Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年7月7日 とってもJKなマルチリード
b0175964_15585585.jpg

先日、豊田市駅前のペデストリアンデッキで行われた"Toyota Jazz Square 2016"での一コマです。
アルトサックスとフルートが立てられたスタンド・・・おお、この楽器のオーナーさんはマルチリードなのだ。^^
これでバスクラが立ててあったらエリック・ドルフィーなんですが、アルトとフルートだけなので、ジェームズ・スポールディングかな?
Wayne Shoterの"Schizophrenia"に入っている"Tom Thumb"のメロディーが頭の中になり始める・・・^^;
可憐なJKちゃんの楽器ですから、そんな強面なわきゃないのか。^^;

愛知県豊田市 名鉄豊田市駅にて
Rolleiflex 2.8C
Schneider-Kreuznach Xenotar 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
このとってもJKなマルチリードをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2016-07-07 05:00 | Snap Shooting | Comments(4)
Commented by getteng at 2016-07-07 07:16
noblivionさん
愚生の小中高時代は最も貧乏な時代で、楽器による授業などは皆無でした。
今の学生は羨ましいですよ。
Commented by voyagers-x at 2016-07-07 10:00
おはようございます!!
素敵ですね
自分でこんな楽器が出来たらいいですよね
サックスって外観が美しいですよね

Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-08 12:57
gettengさん、こんにちは。^^
私が高校生の頃も、学校の備品の楽器を使うのが普通でした。
練習方法も昔とは大違い、楽器を楽しむ環境がまるで変わりましたね。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-08 12:59
voyagers-xさん、こんにちは。^^
金管楽器に比べると、サックスやフルートなどの木管楽器はうるさくないし、とっつきやすいですよ。
でも、毎日練習しないとすぐに演奏力が劣化するんですよね~、おっさん向きじゃないのですわ。^^;
<< 2016年7月8日 帰ってきた... 2016年7月6日 中世から変... >>