Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年7月8日 帰ってきた親子を迎える光蜥蜴
b0175964_1582015.jpg

ミュンヘン中央駅のプラットフォームには素敵な光蜥蜴さんが溢れていました。
ICEが到着した後、しばらくしてプラットフォームを歩いてくる親子・・・どっか、おでかけでもしていたんでしょうかね。
光蜥蜴さんたち、「おかえり~」とお迎えしているようでした♪

München, Germany
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Kodak Professional Tri-X400 (EI 400)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 7 min. at 25 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この帰ってきた親子を迎える光蜥蜴をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2016-07-08 05:00 | Germany Trip 2016 | Comments(10)
Commented by getteng at 2016-07-08 06:47
noblivionさん
駅のホ-ムは広々とした感じですね。
ドイツでもチンクスの一団には出遭いますか?
Commented by voyagers-x at 2016-07-08 09:25
おはようございます!!
ワー素敵なヒカリトカゲですね
日本の駅ではこんな素敵なヒカリトカゲには遭遇しませんね
天井から光を取り入れるガラスがあるんでしょうね
人の影がいい感じ

Commented by aitoyuuki32 at 2016-07-08 12:40
おお~、かっちょええー駅(^^)v
日本にもこんなセンスがほしいな~
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-08 13:00
gettengさん、こんにちは。^^
こういう歴史の古い駅のプラットフォームは広大ですね♪
中国人の観光客、結構おりましたねえ・・・声がでかいし服装が珍妙なのですぐにわかります。^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-08 13:02
voyagers-xさん、こんにちは。^^
欧州の駅は歴史が古いせいか、自然光の取り入れ方が絶妙ですよね。^^
日本の近代的な駅は、あまり光蜥蜴が住みやすいようにはできてないかも。^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-08 13:03
愛と勇気さん、こんにちは。^^
欧州の古い駅って、どこもこういう味わい深い光蜥蜴が潜んでますね。^^
日本も、国鉄時代には素敵な光蜥蜴がいたんだけどなあ・・・JRになってからは絶滅したようです。^^;
Commented by jikomannte at 2016-07-08 21:39
ホームの石畳に映る影の描写が、また凄いですね。
Commented by film-gasoline at 2016-07-08 23:09
お~~~、これまた素敵なヒカリトカゲですね!
ドイツの光はまた格別ですね^^
この親子もカッコイイですね!
それは欧米人へのコンプレックスかな^^;

↓楽器の造形ってとても魅力的ですよね♪
残念ながら、私は吹奏楽は分かりませんがその金属の輝きとカタチが大好きです。
そしてJKも大・・・・おっと、アブナイ^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-09 09:10
純さん、こんにちは。^^
欧州の駅には、本当に素敵な光と影がありますね~♪
お天気が良い日には、フィルムカメラを持ってきて良かった・・・と思いましたよ。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-09 09:12
フィルガソさん、こんにちは。^^
ドイツのお天気はとても変わりやすかったんですが、でもお天気の良い日の光蜥蜴は格別でしたね♪
わはは、私も管楽器は大好きだし、JKも大・・・にょほほほ。^^;
<< 2016年7月9日 期間限定オ... 2016年7月7日 とってもJ... >>