Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年7月9日 期間限定オープンカフェ
b0175964_8271660.jpg

名鉄・豊田市駅と愛知環状鉄道・新豊田駅を結ぶペデストリアンデッキに、期間限定のカフェがあります。
「 あそべるとよたプロジェクト 」の2016年度取組み第1弾なんだそうで、「〇七商店」と言うお名前です。

木の机やイス、日除けの白いパラソルがトロピカルでした。
先日、デジタル写真ブログで「Jazzyな光蜥蜴が群れる初夏の午後」としてご紹介した写真は、このスペースで撮らせてもらいました。^^

2016年10月31日までの期間限定営業だそうです。(AM11:00~PM22:00、火曜定休)
真夏はさすがにしんどいので、涼しくなって来たら、行ってみようかな~♪

愛知県豊田市 名鉄豊田市駅にて
Rolleiflex 2.8C
Schneider-Kreuznach Xenotar 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この期間限定オープンカフェをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2016-07-09 05:00 | Snap Shooting | Comments(6)
Commented by getteng at 2016-07-09 06:55
noblivionさん
期間限定の店といわれれば行ってみたくなるというものです。
自慢のメニュ-は何ですかね?
Commented by voyagers-x at 2016-07-09 09:23
おはようございます!!
この間のデジタル写真Blogの方の写真と同じ場所なのですね
つくづく写真はちょっとした一工夫で素敵な写真になるんだなと敬服します
そのちょっとした一工夫、それがセンスですよね
素晴らしいです
うーん.......修行修行 ^^;

Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-09 11:39
gettengさん、こんにちは。^^
そうですよね、いつでも行けると思うとありがたみがないですもんね。
自慢のメニュ-は・・・板書してある通り、お肉と野菜のようでしたよ(^^♪
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-09 11:40
voyagers-xさん、こんにちは。^^
同じ場所なんですが、撮影意図がまるで違うのでこんな感じになりました。
デジタル写真ブログで上げた奴は中望遠で撮っているのでボケを活かし、こっちは標準画角らしくきっちりです。^^v
Commented by film-gasoline at 2016-07-09 22:21
これまたドイツのお写真と見紛うような素敵なシーンですね♪
カフェ好きの私としては是非入ってみたい佇まいです^^
そして、「〇七商店」とは名前も渋~い!(^^)!

Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-09 22:59
フィルガソさん、こんにちは。^^
5月末の爽やかな頃に入っておくべきでしたねえ、梅雨になると湿度が高くて、あまり快適じゃありません。^^;
名前と雰囲気がまるで違うのがミスマッチ・・・焼き鳥屋さんならぴったり来そうな名前でした♪
<< 2016年7月10日 自転車が... 2016年7月8日 帰ってきた... >>