Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年7月10日 自転車が通る駅構内#1
b0175964_8474033.jpg

ハイデルベルグ中央駅の朝早い駅舎の風景です。
ドイツの鉄道って、自転車で乗り込めるようになっているのが面白かったです。
それゆえ、駅の中にごく自然に自転車がある風景が撮れてしまいます。
この「駅の中の自転車」、何枚か撮ってしまいました・・・またそのうちシリーズとしてご小委介します♪

Heidelberg Hbf, Germany
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Kodak Professional Tri-X400 (EI 400)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 9 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この自転車が通る駅構内をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2016-07-10 05:00 | Germany Trip 2016 | Comments(3)
Commented by getteng at 2016-07-10 06:35
noblivionさん
「こうあらねばならぬ」我が国ではあり得ないことですね(=^.^=)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-11 10:15
gettengさん、こんにちは。^^
自転車と鉄道の組み合わせって、とってもエコな組み合わせだと思うんですよね。
でも、日本ではもろもろの問題、特にお役所がらみの問題があって、なかなか普及しないみたいです。^^;
Commented by film-gasoline at 2016-07-11 22:13
なんと、ドイツの鉄道って、自転車で乗り込めるんですね!
それで、構内にも自転車を押して歩く人がいるんだ!
なんとも見慣れない光景で、面白いですね^^;
でも、ラッシュアワーとかどうなんでしょう?
気になるな~^^;
<< 2016年7月11日 緩やかな... 2016年7月9日 期間限定オ... >>