Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年7月21日 人待ち顔の公園ベンチ
b0175964_2263353.jpg

「暇だなあ・・・誰か来ないかなあ・・・」と言いたげな公園のベンチです。
この時はまだGW明けだったので、葉っぱもまだそれほど生い茂っておりませんでした。
さて今はもう七月・・・さぞや葉も生い茂り、大きな緑陰ができているんじゃないでしょうか。
このベンチさんたちも、大いににぎわっているような気がします♪

名古屋市昭和区 鶴舞公園にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この人待ち顔の公園ベンチをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2016-07-21 05:00 | Japanese Landscapes | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2016-07-21 09:13

おはようございます ! !
人のいないベンチも被写体として素敵ですね
葉っぱが生い茂っていないと暑そうですね
影があって、少しだけ風が吹いてくれたら暑さは和らぐのですけど
今年はセンスをまだ使っていません
今年も扇子を買おうかな ^^;

Commented by 皐月の樹 at 2016-07-21 23:07 x
木陰の中のベンチ、今は大人気だと思います♪
同じ公園にあるベンチでも、木陰にあるものと日向にあるもので、まさに明暗分かれますよね~^^;
これが夏と冬で逆転するので、1年を通したら平均化されるかもしれませんね^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-22 09:46
voyagers-xさん、こんにちは。^^
あはは、ベンチふぇちなので、人の座ってないベンチはよく撮る被写体ですよ。^^
梅雨があけていよいよ蒸し暑くなってきましたね・・・木陰のありがたさを実感する季節ですよね♪
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-22 09:47
皐月の樹さん、こんにちは。^^
あはは~、夏と冬でベンチの人気度はかわる・・・まさしくですねえ。^^
冬になると日差しのよくあたるベンチが大人気ですが、今は不人気極まりありません。^^;
Commented by cobag2 at 2016-07-22 11:25
公園のベンチは格好の被写体になりますね^^
私もよく撮ります、というより撮ってしまいます(汗;)。
二ヶ月後のベンチはどうなってるのでしょう?
G1を使ってた頃のベンチ、↓でどうぞ^^;
http://cobag2.exblog.jp/18308707/
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-23 08:28
cobag2さん、こんにちは。^^
あはは~、やはり公園のベンチって気になりますよねえ、形の宵のを見つけるとつい、撮ってしまいます。
G1で撮られたベンチ、さすがにXP2だけあって、ウルトラ広階調ですねえ、普通のモノクロフィルムじゃ敵いません♪
<< 2016年7月22日 線路脇か... 2016年7月20日 菩提樹の... >>