Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年7月23日 人気者の銅像
b0175964_21303727.jpg

GW後の鶴舞公園は、薔薇が花盛り・・・
多くのアマチュアフォトグラファーさんたちが薔薇園の花に群がっておりました。
薔薇園の中には、いくつか銅像も設置されているんですが、中でも人気だったのはこの銅像さんかな。
この銅像にフォーカスを合わせている方がたくさんいらっしゃいました♪

名古屋市昭和区 鶴舞公園にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この人気者の銅像をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2016-07-23 05:00 | Snap Shooting | Comments(10)
Commented by getteng at 2016-07-23 05:39
noblivionさん
このペチャパイの銅像はそれほど有名なのですか?
モデルよりも作者が有名なのかな?
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-23 08:42
gettengさん、こんにちは。^^
いや~、さほど有名じゃないと思うんですよ。
でも、飾られた位置がちょうどいいんじゃないでしょうか、構図的に♪
Commented by voyagers-x at 2016-07-23 09:23

おはようございます ! !
暑い日の妄想.......女性の裸体像を見ながら妄想に......
ありきたりかもしれませんが、背景をぼかして裸体像を浮き上がらせる撮り方なのでしょうね
僕はやっぱり生がいいな ^^;
Commented by gaku0107boo at 2016-07-23 09:37
おはようございます!
この銅像、成人女性というより思春期の少女という感じですね。
うーん、・・・こんど見に行ってみよっと。(あたしはスケベオジサン?)
Commented by 皐月の樹 at 2016-07-23 23:06 x
おお~、確かに多くのフォトグラファに囲まれて、大人気ですね~^^;
この銅像、実にリアルですね~。
こうやって見ますと、銅像と言うよりはモデルさんのようです^^;
皆さん、長いレンズをお使いのようですね~!
その中にあって、Rollei35で切る!
侍でございますね~v^^
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-24 08:50
voyagers-xさん、こんにちは。^^
わはは~、ブロンズ像って、たいていヌードですからね~、妄想が膨らみますよねえ。^^;
着衣のブロンズ像もありますが、なんか不自然です。^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-24 08:51
岳のとうちゃん、こんにちは。^^
そうですね、まだ幼い感じのブロンズ像でしたね。^^;
奏楽堂の前の薔薇園にあるので、すぐに見つけられると思います♪
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-24 08:53
皐月の樹さん、こんにちは。^^
ここは薔薇園なので、アマチュアフォトグラファーがたくさん来る場所なんですよ。
みなさん立派なズームレンズと三脚を持ってらっしゃいましたねえ、ちっこいRollei 35はまるで目立ちませんでした♪
Commented by film-gasoline at 2016-07-24 22:46
あははは~、銅像にフォーカスを合わせている皆さんを撮ってるあたり、流石ですね(^^)v
ここを訪れたら、やっぱりこの銅像を撮らされてしまうんでしょうね~^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-07-25 08:21
フィルガソさん、こんにちは。^^
「写真を撮っている人を撮る」・・・結構好きなんですよ。
私も知らぬ間にパパラれているときがありますよ~♪
<< 2016年7月24日 梅雨明け... 2016年7月22日 線路脇か... >>