Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年8月22日 明快な意思表示をする虎柵
b0175964_20302121.jpg

「くらぁっ、そこのおまえ、こっから先、ぜったいに入ったらいかんぞ、わかっとるだろな、えっ?」
とでも言いたげな虎柵さんです・・・とっても明快な意思表示ですねえ。

この虎柵、実は名鉄三河線の廃線区間の鉄橋の前の線路に置かれていたものでした。
すでにデジタル写真ブログではご紹介済みですね。

この虎柵を乗り越えて鉄橋まで行っちゃう人もいるかもしれませんが、還暦を迎えた私はそんなヤンチャは絶対にしません・・・
でも、冬になって周りの樹木が枯れたら、この鉄橋のふもとぐらいまでは行ってみたいかも。^^;

愛知県豊田市にて
Rolleiflex 2.8C
Schneider-Kreuznach Xenotar 80mm/F2.8
Ilford Delta 100 (EI 100)
Naniwa ND76 (Diluted in 1:1, 8.5 min. at 26 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この明快な意思表示をする虎柵をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2016-08-22 05:00 | Rusty Scene | Comments(8)
Commented by getteng at 2016-08-22 06:56
noblivionさん
こういう柵を見せられると、皆、この先何があるのか確かめたくなりますよ。
特に、少なくともこの先危険とは書いていないのですから覗きたくなりますね(=^.^=)
Commented by voyagers-x at 2016-08-22 11:10
おはようございます ! !
向こうの線路、結構綺麗でしっかりしてそうですね
向こうの線路の真ん中あたりまで歩いて行って、
そこからの眺めはどうなのだろう、と侵入したくなりますね (・_・;
行くなと言われると行きたくなります
Commented by blackfacesheep2 at 2016-08-22 12:30
gettengさん、こんにちは。^^
そうですそうです、想像力を刺激されてしまいます。^^
この先危険とは書いていない・・・ま、見ればわかるだろう、って感じでしたねえ。^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-08-22 12:31
voyagers-x さん、こんにちは。^^
はい、バリケードの向こう側の線路、しっかりしてました・・・若くて元気が良かったら鉄橋の上まで行ってたかも。^^;
でもこの歳になるとおっかなくて、よう行きませんわ。^^;
Commented by kirin_1117 at 2016-08-22 18:18
危険なニオイがしますね。
スタンドバイミーを思い出します。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-08-22 21:15
キリンさん、こんにちは。^^
お~、そーですそーです、スタンド・バイ・ミーの世界でしたよ~♪
私がガキンチョだったら、怖いけど鉄橋の上まで行ってるなあ、きっと・・・帰って来れなくなったりして。^^;
Commented by film-gasoline at 2016-08-22 22:48
これはインパクト抜群ですね!
一瞬、「えっ!?」という感じです^^;
万が一鉄橋から落ちたりしたら大変ですからね、この虎柵さんも必死になってとうせんぼしているんでしょうね^^

↓ 本場のオープンカフェは気持ち良さそうですね♪
そして、じつに絵になっております(^^)v
今日、スタバに行ったらすぐそこまで台風が迫っているのにオープンカフェ席に座っている人が・・・・
数分後に悲劇が起こったのは言うまでもありません^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-08-23 19:25
フィルガソさん、こんにちは。^^
ここの鉄橋、結構どきどきするような地上高なんですよね、虎柵さんもそれを知っていて、必死に「駄目!」って言ってました♪
あはは~、台風が来ているのにオープンカフェ・・・ひょっとしてスモーカーさんが必死に吸ってたとか?^^;
<< 2016年8月23日 英語で誘... 2016年8月21日 大学都市... >>