Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年10月3日 警戒中と威嚇する簡易トイレ
b0175964_22192234.jpg



b0175964_2220998.jpg豊田スタジアムの横の河川敷においてある簡易トイレです。

「警戒中!」と言う文言が書かれたポスターが貼ってありました。

この河川敷、怪しい人が跳梁跋扈するのでしょうか・・・

うむ~、しかしなぜに簡易トイレに貼るんでしょうねえ。^^;

ま、広大な河川敷ですから、他にポスターを張る場所はないとは言えますが。

ばけぺんの絞り開放なので、さすがに小さい文字は甘くて読めませんでした。

謎のまま残しておくと気持ちが悪いので、今度、読んでこようっと♪



愛知県豊田市にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
ADOX CMS20 II (EI 20)
ADOX ADOTEC II (10 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この警戒中と威嚇する簡易トイレをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2016-10-03 05:00 | Snap Shooting | Comments(8)
Commented by getteng at 2016-10-03 07:50
noblivionさん
この辺りには、ホ-ムレスが多いのかも?
Commented by voyagers-x at 2016-10-03 10:07
おはようございます ! !
写真を撮って面白くて楽しくて満足出来るのは
圧倒的な解像感と味わい描写が同時に存在していて
Leicaの様なコンパクトさを備えたスナップに特化したカメラかな
うーん、LeicaやフジXシリーズで解像度が4000万画素なんてあったら最高ですね
あと、ゴミ除去システムも ^^;
ゴミ除去システム......おー、FUJIFILMって案外理想に近いのかも ^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-03 11:04
gettengさん、こんにちは。^^
う~ん、どうでしょう・・・あまり豊田市内でホ-ムレスってみたことないです。
田舎ですからねえ、ホームレスさんには住みにくそうです。^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-03 11:06
voyagers-xさん、こんにちは。^^
Olympus OM-D E-M5のハイレゾショットなら、マイクロフォーサーズ機でも4000万画素で撮れますよ♪
またオリンパス・パナソニックのゴミ落としは強力で、今までゴミで困ったことは一度もないです・・・Nikonとえらい違いです♪
Commented by film-gasoline at 2016-10-03 22:42
いや~、よく浮いてますね~^^;
バケペンの浮遊技、こんなデカイものまで浮かせてしまうんですね^^
そして、この簡易トイレ、初めて見ました!
そちらではポピュラーなのでしょうか?
デザインが秀逸で驚きました^^
「警戒中!」・・・
テロ対策? それとも、トイレットペーパー泥棒? ^^;
Commented by 皐月の樹 at 2016-10-03 23:53 x
どっひょ~!
やっぱりバケペン105㎜の浮遊感、ハンパないですね~^^;
簡易トイレが、こんなにも存在感を持って!^^;
ADOX CMS20Ⅱの輪郭描写も効いているかもですね^^;
警戒中・・・見張っておりますね~^^;
近くにカメラとかあるのでしょうかね?
右側のところに落書きの跡らしきものが見えるので、それに対してでしょうかね?
あるいは、女子トイレに近づく変質者・・・?^^;;;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-04 10:08
フィルガソさん、こんにちは。^^
さすがのばけぺんですねえ、ファインダーを覗いた時、こんなでかいものまで浮くんだ・・・と、絶句しました♪
何を警戒しているのか・・・そこが気になりますが、やはり変質者でしょうかね、この書きっぷり。^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-04 10:10
皐月の樹さん、こんにちは。^^
ADOX CMS20 IIとばけぺんの相性、かなり良いですねえ、他の機材では出せない不思議系の風味です。^^
これ、広いグラウンドの真ん中なんですよね・・・やはり変質者に対する警告のような気がしました。
<< 2016年10月4日 人を疑り... 2016年10月2日 ワッフル... >>