Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年10月8日 自転車の通る駅構内 #3
b0175964_1022345.jpg

自転車の通る駅構内シリーズの第三弾です。
ドイツの鉄道駅、自転車を押しながら通過する分には無問題ですが、乗って通行するのはNGです。

でも、それをやっちゃったセレブがいるんですね・・・このミュンヘン中央駅で。^^;
アーノルド・シュワルツェネッガーさんです。
シュワちゃん、急いでいたので、つい駅構内で自転車に乗ってしまったようです。

すぐに駅構内のおまわりさんに咎められ、厳重注意を受けたそうです。^^;
ちなみにこのお巡りさん、自分が捕まえたのがターミネーターだったので、ずいぶん驚いたらしいですね。
このお巡りさんシュワちゃんと一緒にセルフィ撮ったあと、放免したそうです♪

なお、この自転車が通過している場所は、"YORMA'S"と言う名前のエキナカ・ベーカリーです。

このヨーマズ、今年の夏のドイツ旅行ではよく利用しました。
エキナカと言う便利な場所にあり、お惣菜系もしっかりあり、味もまあまあ、お値段も安いんであります。^^
シンケンと呼ばれるハムやチーズをはさんだブレッツェルやマフィン、コーヒーで4ユーロぐらいですから安かったなあ♪

München Hbf, Germany
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Kodak Professional Tri-X400 (EI 400)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 7 min. at 25 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この自転車の通るミュンヘン中央駅構内をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2016-10-08 05:00 | Germany Trip 2016 | Comments(8)
Commented by getteng at 2016-10-08 07:37
noblivionさん
あのターミネ-タ-はギリシャ系だそうですね。
Commented by voyagers-x at 2016-10-08 10:14
おはようございます ! !
シュワちゃんもだいぶ年取ってきましたね
年取っても俳優として映画で見たいですが........
うーん、肉体派の俳優さんは普通の演技が難しいですね
シルベスタースターロンもそうですね
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-08 11:40
gettengさん、こんにちは。^^
へ~、シュワちゃん、ギリシャ系なんですか・・・
国籍はオーストリアだったと思いますが、ハプスブルク帝国はバルカン半島も統治してましたもんねえ♪
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-08 11:42
voyagers-xさん、こんにちは。^^
シュワちゃん、若いころは非人間的な雰囲気を活かした役が多かったですよね、ターミネーターはその代表かも。^^
これからは、老い逝く肉体派俳優として、新境地を開いてほしいものです♪
Commented by 皐月の樹 at 2016-10-08 15:42 x
駅の構内を、自転車を押して歩いている光景自体が、我々日本人にとっては不思議ですよね~^^;
だははは~^^;
リンク拝見させて頂きました。
ターミネーター・・・結構紳士的なんですね^^;
アーノルド・シュワルツェネッガーさん、もう69歳なんですね~!
なんだか、年を取られて行くのが不思議に感じます^^;
やっぱり私のイメージの中ではターミネーターなんですよね~^^;
あの第1作は、映画館で見ましたが、まさに衝撃的でした。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-08 18:40
皐月の樹さん、こんにちは。^^
そうなんですよ、ターミネーターが歳をとる・・・え、うそ、って感じ、不思議な感じがしますよねえ。^^;
映画と現実は違うのだから当たり前なんですが、そのぐらいはまり役ってのは、第二の人格みたいになっちゃいますね。
Commented by film-gasoline at 2016-10-08 22:46
だははは~、シュワちゃんでもダメなんだ~
そりゃそうですよね、ルールはルール^^;
素敵なヒカリトカゲの構内ですね、ヨーマズさんの宣伝ポスターに使えそうです(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-09 09:51
フィルガソさん、こんにちは。^^
ミュンヘン中央駅のお巡りさん、さぞかし驚いたでしょうねえ、ターミネーターが自転車に乗っていて。^^;
ドイツ鉄道の駅の構内、天井が高くて光が綺麗にまわってましたねえ♪
<< 2016年10月9日 レガシー... 2016年10月7日 川岸に立... >>