Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年11月12日 落ち葉が増殖する公園
b0175964_15404249.jpg

10月末の公園です。
この画面の左側には、大きな桜の樹が数本、植わっております。
桜はハナミズキと並んでいち早く紅葉する樹木ですが、落葉は一番早いんじゃないでしょうか。
すでに、公園の芝生の上は、桜の枯葉でいっぱいになっていました。
う~ん、秋を実感する瞬間です。^^

愛知県豊田市 西山公園にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この落ち葉が増殖する公園をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2016-11-12 05:00 | Seasonal Images | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2016-11-12 11:06
おはようございます ! !
秋の光景を眺めつつ
サクサクと歩くたびに音を聞きながらの散策
本当に情緒たっぷりで気持ちがいいですね
落ち葉がたくさん積もっていたら
子供に宙に落ち葉を投げ上げてもらい撮影したいです
面白い写真が撮れそう
あるいは落ち葉の中に体を埋めた光景笑

Commented by 皐月の樹 at 2016-11-12 20:43 x
これはもう、絨毯と言ってよいほどに落ち葉が積もっておりますね~^^;
この季節、桜や欅の木の下は、大変なことになっておりますよね^^;
あ、銀杏もかな^^;
私も、銀杏の落ち葉を撮りに出てみたくなりました。
12月に異動が決まって、最近バタバタしております~^^;
まあ、半分は飲み会なのですが。
今日もこれから、呑みです・・・^^;;;
下戸なので、体がもちません~^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-11-13 20:42
voyagers-xさん、こんにちは。^^
落葉の季節は、まだそれほど寒波が厳しくないですから、あの上をサクサク歩くのは楽しいですよね♪
でも、落葉がなくなって真冬になると・・・散歩もなかなか厳しい感じになってしまいます。^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-11-13 20:44
皐月の樹さん、こんにちは。^^
桜がまず葉を落とし、次に欅と銀杏でしょうか・・・銀杏はあの匂いがなんともかんとも・・・実は美味しいんですけどね。^^;
お、12月に移動ですか・・・日本へ帰って来られるのかな、それともさらに違う場所へ転勤?
サラリーマンの宿命ですねえ、頑張ってくださいな。
<< 2016年11月13日 同時に... 2016年11月11日 新しい... >>