人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2016年12月4日 ナルシストな街路樹

2016年12月4日 ナルシストな街路樹_b0175964_1947494.jpg

晩秋の低い日差しを受けて、シルエットを隣のビルに落とす街路樹さん。
「俺って、ふっさふさの葉っぱが茂っていてかっこええよなあ♪」と、自分に寄っているんでありました。
でもなあ、街路樹くん・・・俺だって今こそ「髪が不自由な人」になってしまったけど、昔はふっさふさだったのだよ。
いつまでもあると思うな親と髪・・・^^;

と、言うわけで新シリーズが誕生いたしました♪
前回は雨上がりの水たまりに自らを写すナルシストな電信柱でしたね。^^
かくして、わけのわからないシリーズものはどんどんと増えていくんであります♪

愛知県豊田市にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
このナルシストな街路樹をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by getteng at 2016-12-04 08:16
noblivionさん
若いころは禿げ頭を笑っていましたが、
今やそのツケが回ってきたような状態になりました(ノД`)・゜・。
散髪屋で、もっと短く切ってくれと注文すると、
それではなくなってしまいますよと笑われます(;´д`)トホホ
Commented by cobag2 at 2016-12-04 09:43
「ふさふさ」、「さらさら」、「すのこ」は私には禁句です^^;
ついでにもう一つ、「いつまでもあると思うな髪と金」。
キレキレの35、よござんす!
Commented by gaku0107boo at 2016-12-04 16:48
こんにちわ!
ワタクシも頭髪に「悩み」を抱える一人でありますが、
最近では自分の年齢のせいか、以前よりも気にならなくなりました・・・かな?(涙)


Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-04 21:14
gettengさん、こんにちは。^^
私は30を超えたあたりから薄くなり始めたので、今更どうってことない状況です。^^;
床屋にはもう長いこと行ってないなあ・・・電動バリカンで、自分で坊主頭に借り上げてます♪
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-04 21:16
cobag2さん、こんにちは。
「いつまでもあると思うな髪と金」、それもありですねえ、だま、男性ホルモンのなせるわざなんでしょうけどね。^^;
Tessar 3.5/40、こういう光蜥蜴を撮らせると、天下一品の切れ味ですねえ♪
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-04 21:18
岳の父ちゃん、こんにちは。^^
私も還暦となってしまったせいか、髪の毛が薄くなっても、もはやまるで気にならなくなりました。^^;
電動バリカンで半月に1回、きれいさっぱり丸刈りにするだけなので、かえって楽ですよ。^^v
Commented by film-gasoline at 2016-12-04 23:04
おっほ~、また新シリーズの誕生ですね! ^^;
あははは~、ナルシストですか?これは面白いですね^^
「髪が不自由な人」う~ん、長髪と薄毛は別ですからね、
長髪の薄毛という悲惨な現実もあります^^;
私も無駄な抵抗と思いながらも、いろんなモノ試しております(-_-;)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-04 23:30
フィルガソさん、こんにちは。^^
タイトルに煮詰まってくると、ついつい、みょうなシリーズを作ってしまいがちですねえ。^^;
長髪の薄毛・・・お写真を見る限り、まだまだフィルガソさんはふっさふさなんであります、無問題です♪
by noblivion | 2016-12-04 05:00 | Lights & Shadows | Comments(8)