Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2016年12月29日 孤独を噛みしめない馬 (写真部門)
b0175964_2235131.jpg

愛知牧場には乗馬クラブがあります。
こちらは一頭だけ囲みの中に残されたお馬さん・・・でも、孤独を噛みしめているわけではなさそうでした。
噛みしめているのは、この柵の木片のようです。
時々「めちめちめち・・・」と食いちぎってましたが、柵になんぞ恨みでもあるんでしょうか。^^;

愛知県日進市 愛知牧場にて
Rolleiflex 2.8C
Schneider-Kreuznach Xenotar 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD) (1:2, 6.5 min. at 25 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この孤独の代わりに柵を噛みしめる馬をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
by noblivion | 2016-12-29 05:00 | Portraits | Comments(8)
Commented by getteng at 2016-12-29 09:24
noblivionさん
馬の歯磨きかもわかりませんよ( ^)o(^ )
Commented by voyagers-x at 2016-12-29 10:56
おはようございます ! !
馬って、どこを見てるのか視線がよく分かりません ^^;
目が素敵ですよね
意外とまつ毛が長い?
今年もあと少しで終わりです
来年も物欲を楽しもうと思いますが
年々、衝動買いができなくなりました ^^;

よいお年をお迎えください
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-29 13:34
getteng さん、こんにちは。^^
なあるほど・・・馬の歯磨き♪
それ、当たってるのかも~。^^v
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-29 13:36
voyagers-xさん、こんにちは。^^
そうですよね、馬ってどこを見てるのかよくわかない、同感です。^^
衝動買い・・・したいんですが、高いものになると先立つものがないので、物理的に無理ですね。^^;
Commented by gaku0107boo at 2016-12-29 21:07
こんばんわ!
馬さんのこの優し気な目って大好きですね~。
でも、なんとなく寂しそうなのはやっぱり孤独から?^^

馬さんの肌のトーンが美しいですね。v^^
Commented by film-gasoline at 2016-12-29 22:59
だははは〜、そういう事でしたか^^; 
柵の木片をかじって何しているでしょうね〜
このお馬さんの物憂げな表情とのギャップが激しいですね ^^;
しかし、素晴らしい描写ですね、感動的です♪
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-31 15:30
岳の父ちゃん、こんにちは。^^
お馬さんの目って、賢そうですがちょっと寂しそうですよね。
深い愁いを湛えた目つきに見えますが、何を考えているんでしょうねえ。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-31 15:32
フィルガソさん、こんにちは。^^
柵の木片、ひょっとすると塩を吹いていたりして・・・塩分補給ってのはありえるのかなあ、なんて思いましたよ。
お馬さんの身体の曲線美、まさしくフィルム向きの階調ですよね~、デジタルだとこうはいかん。^^
<< 2016年12月30日 人待ち... 2016年12月28日 神無月... >>