Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年2月12日 心配性な自転車
b0175964_214552.jpg

「うううう・・・かごが重いよぉ・・・バランスが悪くて走りにくいよぉ・・・」
と、自転車が嘆いておりました。

よく見ると・・・
向こうの芝生の上で、JCなみなさまがご歓談中なんでありました。
どうやら、このかごはみなさまの荷物置場として活用されているようなんでありました。

自転車くん、心配しなくていいよ、走り出す時には、かごはずっと軽くなってると思うよ♪

愛知県みよし市にて
Rolleiflex 2.8C
Schneider-Kreuznach Xenotar 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD) (1:2, 6.5 min. at 25 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この心配性な自転車をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-02-12 05:00 | Still Life | Comments(8)
Commented by 皐月の樹 at 2017-02-12 14:25 x
だははは~^^;
確かに、前が重そうですね^^;
中学校の学校帰り、友達と寄り道して、暗くなるまで遊びほうけていた時期を思い出します^^;
自転車で飛ばしておりました。
今考えると、危険ですが・・・ど田舎でしたので出来たことかもしれません。
高専では全寮制だったので、徒歩でございました。
普通高校の生徒が、男子と女子で楽しそうにしゃべりながら自転車で帰っていく姿を見て、憧れたものです^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-12 17:23
皐月の樹さん、こんにちは。^^
中学校のころは、どこにでも自転車で出かけておりましたねえ、私にも覚えがありますよ。
高校生になってからは市電とバス、大学は再び徒歩・・・自宅から10分で行ける大学に入っちゃいました。^^;
Commented by jikomannte at 2017-02-12 19:47
背景暈けの中に、僅かに見て取れる人影が、女学生達でしょうか。
良い感じですね。
Commented by gaku0107boo at 2017-02-12 22:04
こんばんわ!
ワタクシ、時々癇癪を起して荷物を放り投げて寝そべっている自転車くんを見かけます。
でもこの自転車くん、耐えてますね。^^
・・・JCだから?(笑)
Commented by film-gasoline at 2017-02-12 22:58
あははは~、こりゃ不安でしょうね~
誰かがちょっとでも触ったらバランスを崩しそうですもの^^;
もう一つ心配なのは、サドルを盗まれないかでしょうね!
最近はおかしなフェチのおじさんが狙ってますからね^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-13 15:29
純さん、こんにちは。^^
その通り、背景ボケの中で人影と思しきものがJCちゃんたちです。^^
もう少し絞ったほうが、わかりやすかったかもしれませんね。^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-13 15:30
岳の父ちゃん、こんにちは。^^
あはは~、いますよねえ、荷物を放り出して転がってる自転車。^^
持ち主の性格が、よ~く現れてます、なんちて。^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-13 15:31
フィルガソさん、こんにちは。^^
なるほど~、サドルふぇちのおじさんですか・・・むはははは。^^;
「このサドルは、あのJCちゃんが座っていたやつだから・・・」みたいな助平な人が居ないとも限りません。^^;
<< 2017年2月13日 正月の光... 2017年2月11日 納得せざ... >>