Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年2月11日 納得せざるを得ない主張
b0175964_21235092.jpg

近所の工場のフェンスに表示してあった看板です。
ここは化学工場なので、引火したらひとたまりもない・・・
写真を撮りながら、「うんうん、わかったわかった、君のの主張は的を得ているぞ」と納得しておりましたよ。^^

愛知県みよし市にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この納得せざるを得ない主張をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-02-11 05:00 | Japanese Landscapes | Comments(6)
Commented by getteng at 2017-02-11 07:40
noblivionさん
中共では毎日のように化学工場で爆発や火災がありますね。
何が原因なのかさっぱりわかりませんが・・・。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-11 09:30
gettengさん、こんにちは。^^
かの国では、人間の命が軽いですよね。
安全管理にかけるお金や時間、日本とは比較できないぐらいのものだそうです。
Commented by 皐月の樹 at 2017-02-11 17:54 x
確かに、こういう場所では火気厳禁でございますね。
爆発したら、ひとたまりもございません。
工場全体が爆弾のようなものでございます^^;
特に冬場は乾燥しますので、気を付けなければですね。
火事は一番怖いですね。
Commented by film-gasoline at 2017-02-11 23:03
だははは~、言うまでもなく火気厳禁ですね~^^;
でも最近は書いて無いと書かない方が悪いような風潮なので、しっかり注意喚起してもらった方がよいでしょうね^^;
Tessar 40mm F3.5、こういうメカメカしいものを撮らせたら天下一品ですね(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-12 17:13
皐月の樹さん、こんにちは。^^
日本ではこういう場所での火災発生に極めて神経質ですから当然でしょうね。
でも、中共ではその管理が甘いようで、時々派手な花火大会をやらかしてしまいますねえ。^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-12 17:15
フィルガソさん、こんにちは。^^
そうそう、モンスター系の日本人が増えてますから、お節介にならざるを得ないんでしょうねえ。
おっしゃるように、ハイコンなTessar 40mm/F3.5には、こういう工場風景はドンピシャですわ♪
<< 2017年2月12日 心配性な自転車 2017年2月10日 まだ動ける初代 >>