Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年2月20日 日光浴をする赤錆たち
b0175964_21382913.jpg

昨年末に訪れた大井川鐡道の新金谷駅の構外側線で見かけた赤錆物件たちです。
この時はとても良いお天気で、いろいろな赤錆が日向ぼっこをしているような雰囲気でした。

静岡県島田市金谷東2丁目にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この日光浴をする赤錆たちをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-02-20 05:00 | Rusty Scene | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2017-02-20 10:15
おはようございます ! !
サビを見ながら日向ぼっこするには素敵な場所ですね
もう光が春の日差しになってきてるように感じますね
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-20 16:45
voyagers-xさん、こんにちは。^^
あはは、まさしく赤錆を心行くまで鑑賞できる場所でした。^^
そうですね、年末の薄暗い光はもはやありません・・・華やいだ明るさになってきましたね♪
Commented by 皐月の樹 at 2017-02-20 20:58 x
赤錆も日向ぼっこする季節になりましたか~^^;
随分、日も長くなってきました。
太陽の光を温かく感じます。
確実に春は近づいておりますね♪
こちらの赤錆も、春の光を感じているようで、穏やかな表情ですね~v^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-20 21:31
皐月の樹さん、こんにちは。^^
あはは~、擬人化もいいところなんであります、自分がひなたぼっこしたいので、つい投影してしまいました。^^;
2月も後半となると、日差しの力が戻ってきた感じですね、年末の薄暗さとはもう大違いです♪
Commented by film-gasoline at 2017-02-20 22:20
大井川鐡道の赤錆物件、じつに個性豊かな面々ですね^^
みなさん気持ち良さそうですね!
これは一つ一つガチ撮りしたくなりますね~♪
こちらは日向ぼっこが気持ちよい季節はもう少し先のようです^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-21 08:15
フィルガソさん、こんにちは。^^
大井川鐡道、さすがテツな人々の聖地だけあって、側線にも素晴らしい物件がゴロゴロしてました。^^
GW過ぎたらまた行ってみようか、と話しているところです♪
<< 2017年2月21日 自販機に... 2017年2月19日 冬陽の中... >>