Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年2月23日 春の目覚め
b0175964_15261892.jpg

地面からひょっこりと顔を出したドラム缶・・・
春ですねえ♪(って、ヲイ。^^;)

愛知県みよし市にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
ADOX CMS20 II (EI 20)
ADOX ADOTEC II (12 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この冬陽の中でも元気溌剌な白菜をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-02-23 05:00 | Rusty Scene | Comments(8)
Commented by voyagers-x at 2017-02-23 10:59
おはようございます ! !
最近慢性的に眠く感じます
あー春が近づいて来たんだなと眠気でこの頃実感しています ^^;
当たり前なことができないのが許せない性分です
例えば、iPhoneのフリック入力
子供のように早く正確にできないのが気に入らず一生懸命に練習していますが
フリック入力が早くなりません

Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-23 12:17
voyagers-x さん、こんにちは。^^
あはは、やはり眠くなりますか・・・春眠暁を覚えず、でしょうかねえ。^^
フリック入力、オトナは別に速くならなくても無問題です、それよりキーボードでのタッチタイプ速度が重要です、なんちて。^^;
Commented by 皐月の樹 at 2017-02-23 20:18 x
だははは~^^;
そうですよね~!もう、春と言ったらあちらこちらから、ニョキニョキとドラム缶が生えてきますよね~!
そちらは、もうドラム缶の芽が出てきましたか!
こちらは、まだまだドラム缶のドの字も出てきません~・・・って^^;
いや~、タイトルといいお写真といいストーリーといい、最高ですね♪
ドラム缶に落ちるヒカリトカゲも最高ですv^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-23 21:42
皐月の樹さん、こんにちは。^^
わははは、そーそー、そんなイメージです、ドラム缶の新芽が出てくるというか、冬眠から目覚めるというか。^^;
しかし、このドラム缶、なんで地面に埋められているのか、ま~ったく謎でしたね。^^;
Commented by aitoyuuki32 at 2017-02-23 21:46
ドラム缶くん
にょきにょき伸びて
夏には立派な煙突になるんでしょうか(^_^)v
Commented by film-gasoline at 2017-02-23 22:36
う~む・・・、じつに春らしいお写真ですね~♪
春と言えばドラム缶・・・
そうコメントすればよいのでしょうか? ^^;
いや、わたしらにはよ~く理解できましたが、一般の人々には・・・^^;
しかし、このバケペンの開放、気持ちいいな~♪
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-24 21:42
愛と勇気さん、こんにちは。^^
にょほほほほ、そうなったら楽しいでしょうねえ。
立派な煙突がにょきにょき生える野原って♪
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-24 21:43
フィルガソさん、こんにちは。^^
わはは~、そうそう、「春と言えばドラム缶」、そんなノリですわ。^^v
「今年もドラム缶が生える季節になったのぉ、ふぉっふぉっふぉ・・・」な~んてね。^^;
<< 2017年2月24日 酉年をア... 2017年2月22日 電線を占... >>