Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年2月24日 酉年をアピールする面々
b0175964_15322661.jpg

名古屋の目抜き通り、広小路でみかけた幟です。
2017と言う年号、そして鳥、トリ、とり・・・いろんな鳥が描かれておりましたね。
私、鳥ふぇちの傾向がありますので、ついつい撮らされてしまいました。^^;

名古屋市中区 広小路にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この酉年をアピールする面々をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-02-24 05:00 | Snap Shooting | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2017-02-24 10:48

おはようございます ! !
あー今年は酉年でしたね
すっかり干支を忘れて意識していませんでした
いつも何か飼いたいと思ってるのですが
以前スズメの雛が巣から落下していたので確保しました
スポイドで餌をあげると食べてくれました
寒いのが一番ダメというのを知らなかったので.......死んでしまいました
アンカでも入れてあげたらよかったな ^^;

Commented by 皐月の樹 at 2017-02-24 21:41 x
だははは~^^;
まさにトリ、トリ、トリのトリ尽くしですね~^^;
酉年ならではですね♪
そして、それを撮り・・・ですねv^^
おお~、トリフェチでもらっしゃいますか~♪
私も、この冬は、今までになく・・・と言いますか、恐らく初めて鳥を沢山撮っております。
やっぱりこれも、酉年の影響でしょうかね~^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-24 21:45
voyagers-xさん、こんにちは。^^
お~、スズメの赤ちゃんが落下ですか・・・へえ、スポイトで餌を食べさせてあげたんですか、優しいです。^^
なくなっちゃったのは残念ですが、きっと天国で感謝していると思いますよ♪
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-24 21:50
皐月の樹さん、こんにちは。^^
わはは~、「撮り」・・・です・・・トリフェチですが、活きた写真はあまり撮らないんですよね。
鳥のフィギュアは見つけると速攻買ってしまいます・・・手羽先も大好物です。^^
Commented by film-gasoline at 2017-02-24 23:01
あははは~、これはカワユイですね~♪
私も小鳥が好きで野鳥ブログも拝見させていただいております。^^;
さりげなくヒカリトカゲも参加して楽しいお写真ですね~^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-25 21:30
フィルガソさん、こんにちは。^^
へ~、野鳥ブログってあるんですね、いろいろな趣味の方がいて面白いです。
おお、背後のヒカリトカゲちゃんに注目していただき、ありがとうございました♪
<< 2017年2月25日 博愛精神... 2017年2月23日 春の目覚め >>