Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年2月26日 本来とは違う設置方法に憤慨する看板
b0175964_19405954.jpg

「ごみの散乱のないきれいなまちにしましょう」と書かれた看板・・・
不法投棄を禁止する看板ですね。

この看板には柄が付いており、通常はこの柄の部分を土中に埋設するんだと思います。
でも、この看板は橋げたにワイヤで括り付けられておりました。

「うう、これじゃあ磔刑のようじゃないかっ、恥ずかしいよぉ・・・」
悪いなあ、看板君・・・ここが一番アピールしやすい場所なんだよ、川岸に立てても見えやしないんだよな、諦めてくれい。^^;

愛知県みよし市にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
ADOX CMS20 II (EI 20)
ADOX ADOTEC II (12 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この本来とは違う設置方法に憤慨する看板をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-02-26 05:00 | Japanese Landscapes | Comments(6)
Commented by at 2017-02-26 08:08 x
対象を見つめる細やかな視線が、凄いですね。
本当に看板君が思っているように、見えて来ます。
Commented by 皐月の樹 at 2017-02-26 12:55 x
にゃははは~^^;
確かに、これは本来の設置方法とは想定外の設置ですね^^;
磔の刑・・・^^;
まあ、看板くんの本来のお仕事は見られることですから。
諦めて頂くことに致しましょう~^^;
このキレ味、一目見てCMS20Ⅱと分かりますね~♪
このコンクリートの質感、看板の浮遊感、絶品です♪
全く関係ないのですが・・・コメント入力の際の「画像入力」が「0000」でした!
ゾロ目初めてでした~。
今日は運がいいかな?^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-26 21:44
純さん、こんにちは。^^
いやいや、そんな鋭い視線など持ってないんですよ。
ただ、「あ、おもしれえなあ、にひひひ♪」と言う気持ちだけで撮っちゃいますわ。^^v
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-26 21:48
皐月の樹さん、こんにちは。^^
このフィルム、こういう即物的なものを描写すると天下一品ですねえ♪
お~、コメント入力の際にそんな数字が出ましたか・・・ぜひ宝くじを買ってください(^^♪
Commented by film-gasoline at 2017-02-26 23:12
だははは~、これは面白い^^;
確かにこれじゃ恥ずかしいかも~^^
バケペンの立体感がとても効いてますね~♪
こりゃ楽しいな~(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-27 14:17
フィルガソさん、こんにちは。^^
ね~、まるっきりさらし者にされてる感じですからね。^^;
この浅い被写界深度で、このくどいコントラストのフィルムを使う・・・非日常感、バリバリですね。
<< 2017年2月27日 冬から飛... 2017年2月25日 博愛精神... >>