Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年3月23日 着物を着たシロクマさん
b0175964_1241284.jpg

石のベンチに腰掛けてスマホを操作している着物姿の白クマさん・・・
めっちゃシュール、めっちゃかわいい不思議な風景でした。
「写真を撮らせてもらっていいですか?」と聞いたら、大きく頷いていただきました。

b0175964_12414920.jpg

こちらは正面からべたに撮らせてもらいました。
都会はやはり楽しいですね、こういう素敵な出会いがあります。
田舎道で着物を着たシロクマさんに出逢ったら・・・う~ん、ちょっとなあ。^^;

名古屋市東区東桜 セントラルパークにて
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm f/1.8S
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この着物を着たシロクマさんをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-03-23 05:00 | Portraits | Comments(10)
Commented by getteng at 2017-03-23 08:06
noblivionさん
いわゆる、大道芸人でしょうか?
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-23 09:21
gettengさん、こんにちは。^^
いや、大道芸人さんじゃなさそうでした・・・特に芸もしないし、投げ銭も要求してませんでしたからね。
個人の趣味でやってるかんじでしたねえ♪
Commented by voyagers-x at 2017-03-23 16:16
こんにちは!!
人が入ってると分かっていても......可愛いですね
この先の季節は中は相当な暑さになりそうですね

Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-23 20:07
voyagers-xさん、こんにちは。^^
あはは、「中に入ってるのはどんな人かな・・・」なんて、ついつい想像しちゃいましたよ。^^;
うんうん、かなり暖かそうな着ぐるみでしたね、夏は何を切るのかなあ、あ、冬季限定なのかも。^^
Commented by 皐月の樹 at 2017-03-23 20:58 x
だははは~^^;
これは気合が入ってますね~^^; 和服にハンチング帽というところにセンスを感じますね~♪
森の中でクマさんに出会ったら、逃げなくてはいけませんが・・・^^;
都会では、写真が撮れちゃうんですね~^^;
いや~、この中の人、見てみたいな~。
あ、いや、見ない方が夢がありますかね~^^;
Commented by film-gasoline at 2017-03-23 23:02
あわわわ・・・、なんですか、このシュール過ぎるお写真!
あまりのシュールさに仰け反ってしましました^^;
是非この格好で銀行強盗してもらいたい・・・
なんて事言ったら叱られますね^^;
Commented by cobag2 at 2017-03-23 23:13
これはこれは! 
メルヘンの世界に飛び込んだようです^^
シュール過ぎて今夜は夢に出て来る事間違いなしです(笑)。
オールドニッコール、ポテンシャルの高さが光りますね^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-24 10:01
皐月の樹さん、こんにちは。^^
調べてみたら、大須界隈にも出没してるみたいです、夏の写真もありました、カンカン帽を被ってました♪
名古屋の夏の暑さは凄いはずなんですが、結構涼し気で驚きました。^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-24 10:02
フィルガソさん、こんにちは。^^
あはは~、私も最初に見たときは目を疑いましたよ、何でここにシロクマ・・・ってね。^^;
この姿で、アイスクリームをなめたり、ビールを飲んだりするらしいんですよ、一度見てみたいです。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-24 10:03
cobag2さん、こんにちは。^^
街中のスナップに出かけると、ときどき面妖なものに出くわすのが楽しいですね♪
この50㎜はパンケーキタイプで小型軽量なんですが、写りは抜群に良いです絵ねえ♪
<< 2017年3月24日 早春の公... 2017年3月22日 オオカン... >>