人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2017年3月27日 直線に包囲された男

2017年3月27日 直線に包囲された男_b0175964_20161256.jpg

都会はシャープな直線で溢れています。
それゆえに、およそ直線部分がない造形の人間は、ストレスを感じてしまうのではないでしょうか・・・
な~んてね、たまには分析してみたりしております。^^;

名古屋市中村区にて
Nikon F3
Ai Nikkor 24mm f/2S
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この斜線に包囲された男をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by voyagers-x at 2017-03-27 10:45
おはようございます ! !
素敵なシーンですね
影も入っていて素敵ですね
この人は実像なのか、写り込みなのか.......
写り込みもあり素敵で少し不思議な雰囲気もありますね

Commented by 皐月の樹 at 2017-03-27 20:31 x
おおお~!
スタイリッシュで、カッチョいいヒカリトカゲ作品ですね~!
御影石の反射、美しいのでございます♪
いつもながら、切れ味抜群のフレーミング、勉強になります!
仰る通り、こういう鋭い直線は、潔くてカッコ良いのですが、こればかりに囲まれてしまうと、閉塞感を感じるかもしれませんね^^;
私も、どうも都会に出ると気疲れしてしまいます^^;
田舎のぐにゃぐにゃ風景が性に合っているように思います^^;
Commented by film-gasoline at 2017-03-27 22:40
いや~、よくこんな素敵なシーンを見つけますよね!
お見事としか言いようがありません。
皐月の樹さんも仰ってますが「切れ味抜群!」^^;

by noblivion | 2017-03-27 05:00 | Snap Shooting | Comments(3)