Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年4月6日 モクレンの季節を歩く親子
b0175964_22245286.jpg

膨らみ始めた花芽がその影からもわかるモクレン・・・
誰かこの影の上を歩いて行ってくれないかなあ、と待つことしばし。

う~ん、ちっちゃな女の子を二人連れたお父さんがやってきてくれました、しめしめ。^^
足だけファインダーに入ったところで、カッション・・・ありがとう♪

名古屋市中区にて
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm f/1.8S
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
このモクレンの季節を歩く親子をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-04-06 05:00 | Snap Shooting | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2017-04-06 10:55
おはようございます ! !
写真、特にスナップ撮影は物語性が出てくると楽しいですね
アシモだけの出演ですが
どんな会話をしてるのでしょうね
見る人のセンスで色々な会話を想像できそう

お父さんと娘二人
どうして奥さんはここにいなかったのか....

Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-06 12:51
voyagers-xさん、こんにちは。^^
そうそう、物語性を出せるスナップって、撮ってみたいんですよね~♪
なるほど、お父さんと娘二人・・・奥さんの存在は気になりますね・・・出て行かれちゃったとか。^^;
Commented by gaku0107boo at 2017-04-06 21:29
こんばんわ!
春の暖かい空気がしっかり写っておりますね。
こういうスナップ、大好きであります。
中央、妹さんでしょうね、お父さんとお姉さんの真ん中で、たどたどしくもニコニコしながら歩いている姿を想像しました。^^
Commented by film-gasoline at 2017-04-06 22:41
これは面白いヒカリトカゲのお写真ですね!
ちょっとした工夫でストーリーが生まれる・・・
流石であります^^
私も歩道にバナナの皮を置いて待ち構えてみることにします(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-07 09:54
岳の父ちゃん、こんにちは。^^
はい、真ん中が妹ちゃんでしょうね、両側からパパとおねえちゃんがガードしてるって感じです。^^
どこの姉妹でもお姉さんは面倒見がいいんですよねえ、うちの相方のところもそうです♪
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-07 09:56
フィルガソさん、こんにちは。^^
わはは~、道にバナナの皮・・・素晴らしいアイデアです♪
でも、あれで滑った人、本当にいるんでしょうかねえ、古典的なギャグではありますが。^^;
<< 2017年4月7日 スタジアム... 2017年4月5日 ひそやかに... >>