人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2017年4月7日 スタジアムの乗っ取りを企むサッカーボール

2017年4月7日 スタジアムの乗っ取りを企むサッカーボール_b0175964_22333927.jpg

ちっちゃな豊田スタジアムの模型の上でふんぞり返るサッカーボール。
「見てろよぉ、次の目標は、この豊田スタジアムの乗っ取りだ~」と、威勢の良い雄叫びが・・・ん?
いやいや、空耳のようでした。^^;

愛知県豊田市 豊田スタジアムにて
Rolleiflex 2.8C
Schneider-Kreuznach Xenotar 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD) (1:1.8, 9 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
このスタジアムの乗っ取りを企むサッカーボールをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by voyagers-x at 2017-04-07 11:04
おはようございます ! !
写真って面白いですね
素敵なオブジェの写真ですが
このサイズが空想の中で大きくイメージが膨らんでいます
人間よりも大きなサッカーボールだったら楽しいなと ^^;

Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-07 19:51
voyagers-xさん、こんにちは。^^
あはは、写真からだとこのサイズはちょっとよくわかりませんね、そんなに大きなものではないんですよ。
残念ながら、人間よりはかなり小さなサッカーボールなんです・・・うう、つまらんですね。^^;
Commented by film-gasoline at 2017-04-07 22:45
わははは、これは痛快なショットですね~♪
ピントもバッチリ決まって、何気にセルポまで・・・^^
Rolleiflex 2.8Cを低く構えた師匠の姿がクールでっせ~(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-07 22:59
フィルガソさん、こんにちは。^^
ミニチュアのトヨスタ、面白かったので、つい撮ってしまいましたよ。^^
あはは~、気が付かれてしまいましたか・・・気配を消そうとしましたが、無理でした。^^;
by noblivion | 2017-04-07 05:00 | Still Life | Comments(4)