Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年4月14日 早春の商業ビルにまとわりつく光蜥蜴
b0175964_224467.jpg

早春の複雑な光蜥蜴を宿す商業ビルの窓です。
これを撮ったのは春分の日の前、3月中旬でしたが、もはや冬の暗い雰囲気はなかったですね。
日の明るさが徐々に感じられるようになってきた頃でした。

この頃はまさか、桜がこんなに遅くなるとは思ってませんでした。
順調に春は進んでいくもの、と信じていましたよ。

世の中、何が起きるかわかりません・・・
そのスジの話によると、米国による北朝鮮侵攻が今月末にあるかもしれないんだとか・・・
物騒な世の中になってきましたよ、ほんとに。

名古屋市中区にて
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm f/1.8S
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この早春の商業ビルにまとわりつく光蜥蜴をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-04-14 05:00 | Lights & Shadows | Comments(6)
Commented by getteng at 2017-04-14 07:31
noblivionさん
中共が北鮮を具体的にいかにしめげられるかにかかっております。
実際攻撃となると、ロシアがどう出てくるかも気がかりですよ。
にもかかわらず、我が国でこれが危機につき語らず、触れぬは不思議だと海外メディアが・・・。
そして、いまだにのこのこ観光旅行に出かけるアホどもがいるのには驚きますよ、ったく!
Commented by voyagers-x at 2017-04-14 10:53
おはようございます ! !
オバマさんに比べて、トランプ氏は結構行動が早いように感じます
多分あっさりと朝鮮に対して攻撃するかも
みんなが同じ気持ちであっても、国連などの会議では対話して解決すべきだと綺麗事を言います
悪いことは悪い事で制裁を与える事ができたらいいのですけど
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-14 19:48
gettengさん、こんにちは。^^
中共の言うことを北鮮が聞くかどうか・・・ここが大問題でしょうね、嫌な予感がします。
この期に及んで韓国に観光旅行に出かける人がいるんですか、そりゃ相当なもの好きですねえ。^^;;;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-14 19:51
voyagers-xさん、こんにちは。^^
オバマさんは中共に対しておもねたところがありすぎましたが、トランプさんは中共・北朝鮮に実に強硬ですね。
個人的には極東での戦争は非常に困りますが、そろそろ抜本的な解決をしなければならないところまで来ていると思います。
Commented by film-gasoline at 2017-04-14 22:54
複雑な光蜥蜴に思わず見入ってしまいました。
なんとも奥行きのある不思議なシーンであります。
米国による北朝鮮侵攻、明日が最初のXデーですね!
「戦争」とい言葉が急に真実味を帯びてきて驚いております。
私達には何もできない、祈るだけです(-_-;)

↓ 枝垂桜を見に来たムクイヌちゃん、可愛いですね~♪
桜とワンコ、意外なコラボですがマッチしますね^^;
しかし、推定樹齢は1300年、どんな人が植えたのか想像も付きません^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-15 09:08
フィルガソさん、こんにちは。^^
都会のビル街には不思議な表情の光蜥蜴ちゃんたちが住んでいますよね。^^
そうそう、今日が金日成の105回の誕生日・・・何が起きるのか剣呑です・・・そう、平和を祈るしかないですね。
<< 2017年4月15日 花曇りの... 2017年4月13日 枝垂れ桜... >>