Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年5月31日 GWはお休みな猫
b0175964_10502693.jpg

豊田市駅前の本屋さんの看板猫さんです。
ここの猫の看板、可愛らしくて何回か撮ってますが、この日はGWでお休みでお店の中に入っていました。
その代わりに張り紙で「GWはお休みです」と言っておりましたよ。
ま、これはこれで可愛いので、撮ってきました♪

愛知県豊田市にて
Nikon F3
Ai Nikkor 55mm/F1.2
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
このGWはお休みな猫をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-05-31 05:00 | Snap Shooting | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2017-05-31 10:33
おはようございます ! !
ふと思いましたが........
この先、黒猫さんは光を受けて体が相当暑くなりそうですね
六月は連休がないのでガッカリです
もう奥の手を使うしかないですね.......学会のため休診 ^^;

Commented by blackfacesheep2 at 2017-05-31 15:01
voyagers-xさん、こんにちは。
8月にも山の日ができましたから、祭日がないのはいよいよ6月だけになりましたね。(-.-;)
学会のため休診 ^^;その手が使えるのだったら、ぜひ使ってくださいな、ばれやしませんって、絶対♪
Commented by 皐月の樹 at 2017-05-31 21:54 x
可愛らしい猫ちゃんのイラストですね~♪
どこかで見た覚えが・・・と思ったら、以前ご紹介頂いておりましたか。
Haradayaさん、素敵なセンスなのでございます。
特に個人商店は、GWなどの連休でしっかりお休みされますよね。
大型店やショッピングモールなどでは、かき入れ時なので頑張れますが^^;
本屋さんは、密林書店や電子図書のお陰で、益々厳しさを増しているようです。
何とか、こういうお店が残ってくれると良いですが。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-06-01 09:50
皐月の樹 さん、こんにちは。
はい〜、今までに5〜6回は撮っているかもしれない猫さんです♪
この本屋さんは品揃えもユニークで、地元の人にも人気の高いお店ですね。^^
Commented by film-gasoline at 2017-06-01 15:23
ネコの看板の本屋さん、リンク先を見て思い出しました(^^)v
この黒いネコちゃんのイラスト、可愛らしいですね~♪
ボケの中からほんわかムードが溢れ出てますね~^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-06-02 14:47
フィルガソさん、こんにちは。(^^)
日本のイラストとしては珍しく風化しにくい耐性がありますね。(^^)
こういう絵柄ですから、ガッツリぼかしてもほんわかしていて可愛いんです♪
<< 2017年6月1日 赤外線の中... 2017年5月30日 街角の抽... >>