Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年6月24日 監視のビール
b0175964_2183681.jpg

豊田市駅前のペデストリアンデッキで見たビールです。
監視カメラ作動中なんだそうですよ。
このビールたちが監視しているのか、はたまたか、このビールたちが監視されているのか・・・
そんなバカなことを考えるのは、私ぐらいでしょうか、ねえ。^^;

愛知県豊田市にて
Nikon F3
Ai Nikkor 55mm/F1.2
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この監視されているのか監視しているのかよくわからないビールをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-06-24 05:00 | Still Life | Comments(10)
Commented by gaku0107boo at 2017-06-24 10:20
おはようございます!
ビール瓶がなんとなく警備員みたいですね。
「俺たち6人がここを守る、任せろ」なんて。^^
Commented by voyagers-x at 2017-06-24 10:46
おはようございます!!
生活空間至る所監視カメラ状態は都会だけ
田舎は物騒なので個人でセキュリティを考えなくては
世界で一番セキュリティが発達して監視が強化されてる国や街は何処なのでしょうね
いろいろな種類のビールがありますね
味を試しながら飲むのも楽しそう

Commented by cobag2 at 2017-06-24 11:20
あはっ、これはトマソンでしょうかね〜^^
ホッピー、ギネス、ジャックハマー・・・、
監視カメラと何の繫がりがあるのでしょう?
Commented by 皐月の樹 at 2017-06-24 11:47 x
だははは~^^;
監視しているのか、監視されているのか?
どちらでしょうね~?^^;
昨今は、どんどん監視カメラが設置されて、居心地が悪くなっておりますね^^;
私の仕事環境では、もう見られてないところはトイレくらいでは?と思います^^;
以前もお話ししたかもわかりませんが、韓国は監視カメラ設置台数がハンパないそうです。
それって・・・^^;
ホッピーの存在が、微笑ましいですね~♪
Commented by blackfacesheep2 at 2017-06-25 11:21
岳の父ちゃん、こんにちは。^^
あはは~、そうですねえ、このビール瓶たち、どことなくコワモテですね。
警備員っぽい雰囲気、ありますよねえ♪
Commented by blackfacesheep2 at 2017-06-25 11:23
voyagers-xさん、こんにちは。^^
監視カメラの設置が昔に比べると段違いに簡単かつ低コストになりましたから、そこら中にありますよね。
今は輸入ビールやクラフトビールなど、大手以外のビールが選べて楽しいです・・・私は6年前に禁酒しちゃいましたけどね。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-06-25 11:25
cobag2さん、こんにちは。^^
どうなんでしょうねえ、カメラそのものは近くに見当たらなかったので、トマソンなのかも・・・^^;
ホッピー、ギネス、ジャックハマー・・・おお、すべてお分かりになりますか、お酒がお好きなんでしょうか♪
Commented by blackfacesheep2 at 2017-06-25 11:33
皐月の樹さん、こんにちは。^^
へえ~、韓国は監視カメラ設置台数がハンパないんですか・・・それだけ犯罪が多いってことなんでしょうかねえ。^^;
あはは、ホッピーって高級感がまるでないし、アルコール分もほとんどないので、憎めないキャラですよね。^^;
Commented by film-gasoline at 2017-06-25 21:43
あははは~、どっちなんでしょう? 
と、私も同じ事を考えてしまいました^^;
オサレなビール瓶に注目させるためのトラップかな?
もしかしたら、その様子を本当に監視しているかも^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-06-26 17:07
フィルガソさん、こんにちは。^^
ね、やっぱり考えちゃいますよね、どっちが監視しているんだろう・・・って。^^;
ここ、週末になるとオープンするカフェバーなので、悪い奴が侵入してこないか、監視するためのカメラなんでしょうね。
<< 2017年6月25日 家族写真... 2017年6月23日 お嬢さん... >>