Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年6月28日 文化会館に侵入しようとしているのを指摘されて戸惑う光蜥蜴
b0175964_23281146.jpg

豊田市民文化会館の玄関には、大きなガラス窓が設けられています。
新緑の季節、そこには赤外線フィルムによる真っ白な樹木が映っておりました。
まるで、文化会館の中に侵入を試みているのを、エントランスに設置された銅像に見つけられてタジタジ・・・
と、なっているように見えました。^^;

愛知県豊田市小坂町 豊田市民文化会館にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5 with FUJI SC72 Filter
Rollei Infrared 400 (EI 25)
Naniwa ND-76 (1:1,10:50. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この文化会館に侵入する光蜥蜴をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-06-28 05:00 | Infrared | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2017-06-28 09:35
おはようございます!!
不思議世界が写ってるような雰囲気
日常で見てる光景はあくまで偽りの繕った見え方だったりして
ベールの下のほんとの姿は謎や異様や異質を含んだ不思議世界だったりして
Commented by blackfacesheep2 at 2017-06-28 10:00
voyagers-xさん、こんにちは。^^
いや~、この場所はまさしく不思議世界でしたねえ。^^
赤外線フィルムを使うと、さらに異様な雰囲気が強化されるような気がします♪
Commented by 皐月の樹 at 2017-06-28 12:29 x
「コラそこ~!チケット買ったんか~?!」
とばかりに、エライ勢いですね~^^;
このヒカリトカゲさん達も、ちょっとビビり顔ですね^^;
「え、ワシら常連なんだけど~・・・」みたいな^^;
それでもめげずに侵入しようとしているヒカリトカゲさんに敬意を表します♪^^;
Commented by film-gasoline at 2017-06-28 22:58
これはまた強烈な発狂系ですね~!(^^)!
思わず仰け反りましたよ~^^;
侵入しようとしたのを指摘された結果がこのトーンでしょうか?
これは面白いですね~(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2017-06-29 07:30
皐月の樹さん、こんにちは。^^
あはは、この彫刻のポーズが、「いかにも」って感じでしたもんねえ♪
しょーもない与太話にのっていただき、ありがとうございます~♪
Commented by blackfacesheep2 at 2017-06-29 07:31
フィルガソさん、こんにちは。^^
普通に仕上げただけだとインパクトが弱かったので、迷わず発狂化しました♪
赤外線フィルムは、発狂化させても結構おもしろい効果が出ますね。^^
<< 2017年6月29日 にこやかな小人 2017年6月27日 建築中の... >>