人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2017年7月6日 人待ち顔の舶来自動二輪

2017年7月6日 人待ち顔の舶来自動二輪_b0175964_2224244.jpg

この舶来自動二輪の前にあるのは、カジュアルウェアのお店です。
どうやらこの自動二輪のオーナーさん、その中で買い物をされているようですね。
「早く帰って来ないかなあ、寂しいよぉ・・・」そんな自動二輪ちゃんの声が聞こえてきそうでした♪

愛知県豊田市にて
Nikon F3
Ai Nikkor 55mm/F1.2
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この人待ち顔の舶来自動二輪をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by voyagers-x at 2017-07-06 09:45
おはようございます!!
バイクのむき出しのエンジン、いい感じですね
Oilの匂いでもしてきそう
奥さんはバイクに乗りたかったら乗ればと
うーん、でももう車の方が楽だから.......
ハーレーが似合う年齢になってきました^_^;

Commented by 皐月の樹 at 2017-07-06 10:55 x
これは古いハーレーでしょうかね?
キャブレターの剥き出しのエアインテーク、カッチョいいですね~♪
お店のお客様でございますか。
このハードボイルドなバイクにまたがる人は・・・どんな服を着てらっしゃるのでしょうね?
レザーのライダーズジャケット・・・というイメージですが。
意外に大人しかったり・・・^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-06 12:45
voyagers-x さん、こんにちは。^^
自転車やバイクが楽しいのは、メカがむき出しになっているところかもしれませんね♪
私はバイクには乗ろうと思いませんが、自転車は欲しいなあと思ってますよ、クロスバイク、ね。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-06 12:46
皐月の樹さん、こんにちは。^^
かなりビンテージっぽいハーレーでしたねえ♪
そうそう、これに乗る人はそういうファッションじゃないと様にならないでしょうねえ、実は向こうのお店、そんな店です♪
Commented by film-gasoline at 2017-07-06 22:53
お店の前の鉄馬は絵になりますね~♪
そして、エンジンの造形はモノクロで見るに限りますね^^
人待ち顔、確かにワンちゃんみたいに待ってる感じです^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-07 09:41
フィルガソさん、こんにちは。^^
そうそう、鉄馬が停まっているだけで、そのお店のイメージがぐっと良くなります♪
バイクのメタリックなパーツは、絶対にデジタルよりフィルムの方がリアリティがありますよね~。^^
by noblivion | 2017-07-06 05:00 | Still Life | Comments(6)