Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年7月17日 分身の術で幻惑するクルマ
b0175964_20453360.jpg

某有名メンズ・エステのお店のショーウィンドーに現れたクルマ、小癪な技を使っておりました。
すべての窓に写っております・・・分身の術をマスターしたのかも。^^;

この窓、以前にも「街角の抽象画」シリーズでもご紹介したものですね。
微妙に窓の取り付け角度が変えてあるから、こういう事が起きるのでしょうか、面白いです。^^

愛知県豊田市にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Rollei Infrared 400 (EI 400)
Naniwa ND-76 (1:1,10:50. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この分身の術で幻惑するクルマをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-07-17 05:00 | Snap Shooting | Comments(4)
Commented by film-gasoline at 2017-07-17 10:16
おおおお~、すっげ~! 
これは見事な分身の術であります!
私が使ったインチキコピペの術とは違う本物なのであります^^;
う~む、この瞬間を捉えるとは、まさに神業です(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-17 20:18
フィルガソさん、こんにちは。^^
なはは~、この場所は結構交通量があるので、理想的な配置になるまで、何台か見送りました♪
Rollei 35は置きピンなので、ここぞと思った瞬間にシャッターを押すだけ・・・スナップ適性ありますね。^^
Commented by 皐月の樹 at 2017-07-17 22:41 x
うおおおお~!
これはまた、すんごい決定的瞬間なのでございます!
この瞬間をフィルムで押さえられるとは、さすがでございます!
あの微妙に角度が付けられたと思われる窓ガラスですね。
こういう技も発揮できるのですね~♪
これは楽しい場所ですねv^^
なんだか、他にも出来そうですね~♪
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-18 16:58
皐月の樹さん、こんにちは。^^
そうそう、例の微妙に角度が付けられた窓なんですよ、映り込みが楽しい場所になってました。^^
人間を入れてみたらどうなかな、と考えております、誰かに頼んで仕込んでみようかなあ、うひひひひ。^^;
<< 2017年7月18日 きめ細か... 2017年7月16日 木陰で憩... >>