Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年7月25日 白化した樹木や雲を見て愕然とする付和雷同系の風見鶏
b0175964_1342273.jpg

「な、なんなんだ・・・どいつもこいつも真っ白になりやがって・・・これ、今年の流行なのかい?」
と、慌てふためく風見鶏さんです。
流行なら、おいらもすぐに取り入れなきゃ・・・付和雷同系の風見鶏なんでありました。^^;

愛知県豊田市 西山公園にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5 with FUJI SC72 Filter
Rollei Infrared 400 (EI 25)
Naniwa ND-76 (1:1,10:50. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この真っ白になった消火栓の看板を不安げに見つめるインポートショップの看板をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-07-25 05:00 | Infrared | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2017-07-25 10:52
おはようございます!!
どいつもこいつも真っ白になりやがって.......ほんと明るいうちはズッと闇に紛れたいですね。
ドラキュラの様に夜に徘徊したいものです
夏ですね
恐怖感を感じるツアーも涼しくなっていいかもしれません
どこか恐怖の館ご存じですか?
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-25 11:09
voyagers-xさん、こんにちは。^^
あはは、梅雨明け宣言が出たので、本来なら輝くばかりの陽光に溢れる毎日になるはずなんですが・・・
ドラキュラさんでも無問題な暗い雨空が広がっております・・・日中からホラーな雰囲気です、辛いなあ。^^;
Commented by golden_giraffe at 2017-07-25 21:24
日和見な風見鶏ですね(笑)
さすが風向きを読むことに長けているだけのことはありますね!
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-25 21:41
金の麒麟さん、こんにちは。^^
だははは~、そーそー、風見鶏ですからねえ。^^
撮った時から、すでにタイトルはこれで行こう、って考えていましたよ♪
Commented by film-gasoline at 2017-07-26 22:12
だははは~、この風見鶏さんよっぽど焦ったんでしょうね~^^;
おれも時代にならないようにと、白くなってますね!(^^)!
パンクロフィルムでは出て来ないユニークなストーリーが生まれますね(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-27 17:04
フィルガソさん、こんにちは。^^
そーそー、擬人化フォトグラファー御用達のフィルムですね、妙なストーリーばかり思いつきます。^^;
エキブロの「レトロ写真」のとこを見ると、私のとフィルガソさんの写真のタイトル、他のお写真とまるで違いますよねえ♪
<< 2017年7月26日 2時間一... 2017年7月24日 人待ち顔... >>