Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年7月26日 2時間一本勝負980円飲み放題、と誘惑する看板
b0175964_148252.jpg

すごいですねえ、2時間飲み放題で980円とは・・・
メニューを見てみたら、本当に980円でいろいろな飲み物が飲めるようでした。
食べ物で元を取る・・・そういうシステムなんでしょうか。
でもメニューをチェックしてみても、食べ物は全然高くない・・・とってもお値打ちなんでありました♪
もうお酒は飲まなくなってしまいましたが、ナゴヤメシもいっぱいあるようだし、だれか飲む人がいたら行ってみようかなあ♪

愛知県豊田市にて
Nikon F3
Ai Nikkor 55mm/F1.2
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この2時間一本勝負980円飲み放題、と誘惑する看板をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-07-26 05:00 | Japanese Landscapes | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2017-07-26 09:34
おはようございます!!
飲み放題980円、凄くリーズナブルですね
僕はアルコール弱いので酔っ払うと体が熱くなります^_^;

Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-26 10:16
voyagers-xさん、こんにちは。^^
飲むのが好きな人にとっては、誘惑度の高い看板ですよねえ♪
日本人を含めてモンゴロイドは、コーカソイドやネグロイドに比べて、アルコールに弱い傾向があるみたいですね。^^
Commented by film-gasoline at 2017-07-26 22:27
う~ん、これはもう看板自体レトロで魅力的ですね~♪
その上この安さ!!!
思わず入ってしまいそう!(^^)!
あと30才若かったらですが・・・
いまはノンアルビールしか飲みませんからね~^^;
この立体感、まるでボケパノみたいですね^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-27 17:02
フィルガソさん、こんにちは。^^
そうそう、私も若い頃だったら、「これはうれしい♪」と言いながら、入っちゃうでしょうね。
私も今ではノンアルばかりになってしまいました・・・でも、ウーロン茶じゃ、ヤなんです、雰囲気が出ない(^^♪
<< 2017年7月27日 手綱で結... 2017年7月25日 白化した... >>