Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年7月30日 AピラーとBピラーが欠損した軽トラ
b0175964_21495554.jpg

先日発見した草ヒロ物件の軽トラです。
この軽トラ、ぱっと見たときに違和感がありました・・・で、近寄って確認してみました。
どうやら、AピラーとBピラーが途中で切られているようです。

う~ん、なんでこんなことに・・・
ひょっとして事故でも起こして、中からドライバーを救出するためにピラーを切ったのでしょうか。
夏草に阻まれて詳しいことが調べられなかったので、また冬枯れしたころに調査に来てみようと思っております。^^

愛知県豊田市にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Neopan 100 Acros (EI 50)
Naniwa ND-76 (1:1, 8 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
このAピラーとBピラーが欠損した軽トラをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-07-30 05:00 | Rusty Scene | Comments(4)
Commented by getteng at 2017-07-30 06:50
noblivionさん
こういう場所にはマダニがいますのでご注意を、
また野良猫など野生動物には触らないようにしてください。
Commented by film-gasoline at 2017-07-30 22:43
ムグググ・・・、また新しい草ヒロですか!
いいな~♪
見事に草に馴染んだ逸品ですね~^^
仰るとおり、AピラーとBピラーが欠損してますね!
レスキューの痕でしょうかね~^^;
続報が楽しみです(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-31 12:35
gettengさん、こんにちは。^^
ご忠告ありがとうございます・・・マダニ、怖いですね。^^;
でも、野良猫にはしょっちゅう触っております・・・( ;∀;)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-31 12:37
フィルガソさん、こんにちは。^^
はい~、こないだコンテナの上のチンクェチェントを撮りに行ったときに発見しました。^^
これ、いろいろな想像力を掻き立てられますよねえ、冬になったらぜひ確認に行かなくては・・・・
<< 2017年7月31日 野菜不足... 2017年7月29日 剥げかけ... >>