Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年8月2日 脱力系の鉄格子窓
b0175964_2363085.jpg

外国に行くと、よく鉄格子のはまった窓を見ますね。
アメリカのデトロイトなどは、かなり厳重な鉄格子が嵌っていたりします。

でも、日本の窓はそこまで厳重な鉄格子が嵌っている窓って、あまり見たことがありません。
これも「入っちゃだめだよぉ、一応トゲもあるから、刺さると痛いかもよ~」と、かなり脱力系の鉄格子ですもんねえ。^^;

愛知県豊田市にて
Nikon F3
Ai Nikkor 55mm/F1.2
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この脱力系の鉄格子窓をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-08-02 05:00 | Rusty Scene | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2017-08-02 10:15
おはようございます!!
一眼レフのフィルムカメラを以前所有していたことがあります
キャノンの1Vシリーズ
シャッター音がカシャーン!!とほんと撮影してる時Hunterな感じの音でした
キャノンも好きでしたが、NIKONのF3シリーズ、あの外観かっこいいですよね
うーん、NIKONはもしかしたら所有欲を満たしてくれるかも

柔らかいけど臨場感がありますね
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-02 20:20
voyagers-xさん、こんにちは。^^
おお、キヤノンのフィルム一眼レフをお持ちでしたか、私はキヤノンはRFのNew Canonet QL17を持ってました♪
NIKON F3は使いやすいカメラですね、いまだに信頼性抜群で、持つと写欲が高まります。^^v
Commented by film-gasoline at 2017-08-02 22:17
あははは~、確かに可愛らしい脱力系の鉄格子ですね^^;
触ったらチクッとしますよ~♪
みたいな・・・^^;
いいな~、この鉄格子欲しいな~^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-03 13:54
フィルガソさん、こんにちは。^^
可愛らしくはありますが、安っぽくはないんですよね、ちゃんと鉄製です、合成樹脂なんかじゃありません♪
いくら素敵なデザインでも、プラスチックだったりすると、激しくがっかりしますよねえ。^^;
<< 2017年8月3日 人待ち顔の... 2017年8月1日 灼熱の豊田大橋 >>