Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年8月25日 機能美のアメリカ製自動二輪
b0175964_16383962.jpg

街角に佇み、その機能美を惜しげもなくひけらかすアメリカ製大型自動二輪、フォトジェニックです♪
たまたま低感度微粒子フィルムを詰めたカメラを持っているときに、こういう被写体に出くわしたらどうでしょう。

まあ、条件反射的に撮影行程に入っちゃいますねえ。
もし素通りでもしようものなら、体調が悪かった、としか言いようがありません。^^;

愛知県豊田市にて
Nikon F3
Ai Nikkor 35mm f/1.4S
Rollei RPX 25 (EI 25)
Naniwa ND76 (Diluted in 1:1, 8 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この機能美のアメリカ製自動二輪をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-08-25 05:00 | Still Life | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2017-08-25 10:17
ハーレーはいつもフォトジェニックです^^
私は先日TOYOTAタンドラを撮って来ました、こいつも何時であっても
夢中になってしまう素材です^^
Commented by voyagers-x at 2017-08-25 10:31
おはようございます!!
素敵な存在感のあるバイクですね
ハーレーダビッドソンらしいですね
俺の心臓を見てくれ!という感じのV型エンジン
迫力有ります

Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-25 12:52
cobag2 さん、こんにちは。(^^)
そうそう、このごつさ・・・ハーレーはいつもフォトジェニックですよね。
お〜、Toyota Tundraを撮られましたか、米国から個人輸入している人がいるんですよね、こちらでもたまに見ますが、でかいですよねえ♪
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-25 12:54
voyagers-x さん、こんにちは。(^^)
機械の造形の美しさという点で、Harley Davidsonって、国産バイクの遥か上を行ってますね。
男心をくすぐるメカメカしさ・・・昔のLeica Mシリーズと同質の機能美ですよねえ♪
Commented by film-gasoline at 2017-08-25 22:08
この金属の質感が堪りませんね!
だからベラックペイントされたエンジンが搭載されたバイクを見ると可哀想に思えます^^;
低感度微粒子フィルム、こういう被写体が大好物のようですね^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-25 23:02
フィルガソさん、こんにちは。^^
やはり鉄馬はむきだしの金属の魅力が大きいと思うんですよね。^^
Rolleiのフィルムはどれも良いですねえ、今度はRetro 400S、ぜひ使ってみようと思ってます♪
<< 2017年8月26日 夏の牧場... 2017年8月24日 人待ち顔... >>