Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年8月29日 Sorry we're closed
b0175964_11433087.jpg

豊田市駅東口の裏道にあるハンバーガー屋さんです。
とってもバタ臭く、アメリカンな雰囲気に溢れてます。

私の日本語の生徒の一人がここのハンバーガーのファンなので、一度食べてみたいと思って行ってみたんですが・・・
閉まってました・・・後で調べてみたら、平日の営業は夕方からのようでした。
いつか週末のランチを食べに行ってみようっと♪

たまたまPorst 135mmがついていたので、そのまま道路の反対側からスナップしてみました。
広角系のレンズでにじり寄って撮るのも面白いですが、それは今度、訪問したときにやってみるかなあ。^^

愛知県豊田市西町1-5-2 "CAFE & BAR AMERICANO"にて
Asahi Pentax SPF
Porst Tele 135mm F1.8 MC
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
このSorry we're closedをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-08-29 05:00 | Snap Shooting | Comments(10)
Commented by getteng at 2017-08-29 07:38
noblivionさん
たまにはジャンクフ-ドも食ってみたい気もします。
だって、米ドラマを観ているとハンバガ-とピザばかり食っているシ-ンが出てきましたて・・・。
Commented by kirin_1117 at 2017-08-29 08:13
めっちゃ良い雰囲気!
看板娘に誘われて入店したくなります。
描写もたまらんですね^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-29 10:03
getteng さん、こんにちは。^^
あはは、そうそう、たまにはガッツリと脂ギッシュなものを食べないと♪
アメリカの国民食といえば・・・そう、ハンバーガー、ピッツァが代表的ですね。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-29 10:05
きりんさん、こんにちは。^^
あはは〜、こういうバタ臭い雰囲気、楽しいですよね。
こういうものを135mmの中望遠の絞り開放で撮る理由、あまりないんですが・・・たまたまこのレンズが付いてました。(^^)
Commented by voyagers-x at 2017-08-29 10:42
おはようございます!!
凄いくびれ!!
このような体型の女性いるかな
アメリカのどでかいお尻と巨乳過ぎるおっぱいは大嫌いです笑
少しスリムでこれくらいくびれていたらいいな^_^;

Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-29 17:38
voyagers-x さん、こんにちは。^^
アハハハ、典型的なアメリカングラマーだと、ちょっと辟易しますね、化物ですよ、あれ。^^;;;
私は日本人なので、日本人的な凹凸の少ない体型のほうが好みです。
Commented by golden_giraffe at 2017-08-29 21:18
ビキニのアメリカ女性が愛想よく軽くあしらっている雰囲気ですね(笑)
店内もザ・アメリカンな感じでしょうか。
100mm前後のレンズもいいですね〜。
一本持っていてもいいかな、と思い始めました。
Commented by film-gasoline at 2017-08-29 22:36
だははは~、こんなキュートなお嬢さん謝られたら許しちゃうな~^^;
この柔らかい描写が目に心地よいですね~♪
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-29 22:48
金の麒麟さん、こんにちは。^^
まだ時間がなくて、このお店の中には入っていないんですよ・・・結構、アメリカンだ、と聞いてます。
85㎜と135㎜の両方を使ってますが、135㎜は本格的な望遠圧縮が味わえて面白いですね♪
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-29 22:49
フィルガソさん、こんにちは。^^
このPorst 135mm、TOMIOKA製だと言う話もあるんですよ。
コレの柔らかなボケは富岡ぽいですね、開放も無限も右側なので、その可能性は高いかも♪
<< 2017年8月30日 破裂した... 2017年8月28日 白い樹木... >>