Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年9月1日 残暑に耐える透明人間
b0175964_21572065.jpg

「うううううう・・・今日から9月だと言うのに、この暑さはなんだ・・・」
と、透明人間さんがうなってました。
しょうがないよ、愛知県は下手をすると10月初旬まで30度を超える日があるからねえ。^^;

最近、ベンチを見ると、透明人間が見えるような気がしてしょうがありません。
びょーきがひどくなったかも、けけけけけっ。^^;

愛知県豊田市にて
Nikon F3
Ai Nikkor 85mm f/1.4S
Rollei RPX 25 (EI 25)
Naniwa ND76 (Diluted in 1:1, 8 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この残暑に耐える透明人間をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-09-01 05:00 | Lights & Shadows | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2017-09-01 10:32
おはようございます!!
今日から9月ですね
朝晩は結構気温が下がってくれます
気温が下がるといっても28度くらいですけど、でもそれくらいで涼しく感じます^_^;
昼間は暑いけど、蒸し暑さは減ったかな
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-01 15:35
voyagers-xさん、こんにちは。^^
はい~、暦の上ではもう秋になりましたよね・・・今朝は涼しかったですよ。
車に乗った時も、エアコンはかけなくてもだいじょうぶでしたもんねえ、秋になったのを実感しました♪
Commented by jikomannte at 2017-09-01 19:20
背景の木立の暈け具合とか、良いなあと思って見ております。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-01 20:30
純さん、こんにちは。^^
ここは背景がずっと林になっているのです。
ボケ写真を撮るとおもしろいかな、と思ったんですよね。^^
Commented by film-gasoline at 2017-09-01 22:45
透明人間さんもうなってしまう暑さが羨ましい^^;
ベンチに落ちる影も素敵ですね!
今日は久しぶりに青空を見ました♪
私も透明人間を探しに行きたいです(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-02 07:29
フィルガソさん、こんにちは。^^
さすがに9月に入ったら涼しくなってきましたねえ、朝はエアコンが要らなくなりました。^^;
お~、仙台も青空ですか・・・ぜひ透明人間や光蜥蜴を探しに出かけてくださいな♪
<< 2017年9月2日 緑色の翳を... 2017年8月31日 白い樹木... >>