Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年9月10日 太陽を秘めた水たまり
b0175964_2104376.jpg

雨上がりの水たまりです。
水が渇く前に、もう太陽が出てきておりました。
ゲリラ豪雨、そしてすぐに晴れ・・・今年の夏はこんな天気が多かったですねえ。

愛知県豊田市にて
Asahi Pentax SPF
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 2.4/35
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この小屋を覆いつくす葛蔦をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-09-10 05:00 | Lights & Shadows | Comments(4)
Commented by gaku0107boo at 2017-09-10 17:10
こんにちわ!
今年の夏は例年にも増して突然の強烈な雨や雷に遭遇して
正直怖かったですね。
雨の日に写真を撮るには案外好きなんですが、今年に限っては背に腹は代えられませんでした。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-10 21:36
岳の父ちゃん、こんにちは。^^
今年の夏、長期予報では猛暑だったんですが、実際には猛暑と言うより異常気象の夏になりましたね。
雨の日の写真・・・濡れない場所で撮るのは大好きです、あははは。^^;
Commented by film-gasoline at 2017-09-10 22:44
水溜りの中の太陽、なんとも悲しげに見えますね
今年の仙台の夏を象徴しているような感じです^^;
淡いブルーがドラマチックであります♪
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-11 17:02
フィルガソさん、こんにちは。^^
今年の夏は、水っぽい夏でしたねえ、だから水色に染めてみました。
先週は秋晴れの良いお天気だったんですが、今日からまたお天気は下り坂のようですね。^^;
<< 2017年9月11日 木陰で微... 2017年9月9日 白葉した樹... >>