Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年9月16日 ヘリコプターが遭難したジャングルがある模型屋さん
b0175964_2140524.jpg

これはある模型屋さんです。
二階のベランダ付近に木が茂っておりますね。
その木の中を良~くみると・・・おお、ヘリコプターがあるではないですか。
さすが模型屋さん、わざわざヘリコプターをディスプレイするためにこんなジャングルを作ってしまったのですねえ♪

愛知県豊田市にて
Asahi Pentax SPF
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 2.4/35
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
このヘリコプターが遭難したジャングルがある模型屋さんをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-09-16 05:00 | Japanese Landscapes | Comments(10)
Commented by getteng at 2017-09-16 09:18
noblivionさん
枯葉作戦ですかね?
Commented by voyagers-x at 2017-09-16 10:48
おはようございます!!
良い感じのコンクリートのくたびれ加減ですね
二階のベランダの木、どういう状態になっているのでしょうね
二階のベランダの鉢の木!?

Commented by jikomannte at 2017-09-16 18:31
こういう商店が、まだ存在して商売が出来ているところが、愛知県の凄いところですね。
九州辺りではどんどん廃業して、興味のある人はトイザらスに行くことに。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-16 21:55
gettengさん、こんにちは。^^
枯葉作戦・・・
うむむ、失敗した感じですですかね。^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-16 21:56
voyagers-xさん、こんにちは。^^
そうそう、赤錆同様、くたびれたコンクリートも絵になりますよねえ♪
二階のベランダの木、やはり鉢植えなんでしょうが、それにしてもよく茂ってます。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-16 21:57
純さん、こんにちは。^^
業種によっては、大形スーパーに勝てずにシャッター商店街になってるところも多いです。
でも、地元の模型屋さんは、男の子たちの楽園ですから、簡単には潰れないかも。^^
Commented by film-gasoline at 2017-09-16 22:30
だははは~、これは面白い! 
これはまさにジャングルのジオラマですね^^
最近のプラモ屋さん、こんな鄙びた感じになっていますね。
お客さんも中高年ばかりのようですからね^^;

Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-17 20:05
フィルガソさん、こんにちは。^^
ジャングルのジオラマ、まさしくそれです~♪
あはは、やっぱりプラモ屋さんのお客の主流派って、中高年ばかりなんですか、納得です。^^;
Commented by norinoripoem at 2017-09-19 19:22
お主!なかなかやるな!!
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-19 22:19
ポエムさん、こんにちは。^^
はい~、なかなかの業師なんでありました♪
<< 2017年9月17日 夏の光を... 2017年9月15日 せめぎあ... >>