人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2017年9月21日 白葉に囲まれ屈折するチンアナゴ

2017年9月21日 白葉に囲まれ屈折するチンアナゴ_b0175964_23132987.jpg

「ううむ・・・真っすぐ伸びていこうと思ったんだけど・・・こんなに非常識な白葉に囲まれちゃうとなあ・・・」
と、チンアナゴ的形状のアート作品が悩んでいるように見えました。

そうだろうなあ、赤外線フィルムで撮った写真だから、常識は通用しないからなあ。
くにっと、ひねちゃうのもわかるわかる。^^;;;

名古屋市西区山田町大字上小田井字敷地3527 庄内緑地にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Rollei Infrared 400 (EI 400)
Naniwa ND-76 (1:1,10:50. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この白葉した樹木から目をそらす鳩たちをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by voyagers-x at 2017-09-21 09:56
おはようございます!!
不思議な形状のオブジェですね
チンアナゴ、Apple純正のワイヤレスイヤフォンを連想しました^_^;

Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-21 12:43
voyagers-x さん、こんにちは。^^
はい、とっても不思議な形状のオブジェです・・・つい、チンアナゴと言ってしまいますねえ。^^;
へえ、Apple純正のワイヤレスイヤフォン、こんなカタチなんだ・・・さすがにAppleですね♪
Commented by film-gasoline at 2017-09-21 22:41
だははは~、出たチンアナゴ~!(^^)!
赤外線のチンアナゴ的オブジェ、これは美味しいですね~♪
おりも探さないと~^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-22 12:17
フィルガソさん、こんにちは。^^
あはは~、こういう形状のものを見ると、つい「チンアナゴ・・・」って反応するようになっちゃいましたよ。^^;
赤外線で撮るチンアナゴ、ぜひ探してみてくださいな♪
by noblivion | 2017-09-21 05:00 | Infrared | Comments(4)