人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2017年9月24日 飲み終えたワインボトルが並ぶ店

2017年9月24日 飲み終えたワインボトルが並ぶ店_b0175964_21373569.jpg

ずらりと並んだワインボトル・・・
ここはイタリアンバーのようですね。
飲み終えたワインのボトルを、こうやって突き刺してディスプレイしてありました。

このディスプレイ、他の場所でも見たことがありますが、なんのためにこうして飾ってあるのでしょう。
「うちの店ではたくさんの人が飲んでいったぜい♪」って、言いたいのかな?^^

2017年9月24日 飲み終えたワインボトルが並ぶ店_b0175964_2138181.jpg


愛知県豊田市にて
Asahi Pentax SP II
Hanimex 28mm / F2.8 MC
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この飲み終えたワインボトルが並ぶ店をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by getteng at 2017-09-24 07:18
noblivionさん
コルクの栓を木箱に入れて置いてある店もありますね。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-24 08:45
gettengさん、こんにちは。
そうですね~♪コルクの栓を木箱に入れて置いてある店もありますよね。
ディスプレイとしてもなかなかステキに見えますよ。^^
Commented by gaku0107boo at 2017-09-24 20:35
こんばんわ!
ワイン好きの人はこの空き瓶を見て吸い込まれていくんだな~と思います。
中に電球とか入れたらキレイと思うけど、どうかしらん。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-24 21:16
岳の父ちゃん、こんにちは。^^
酒瓶って、中にお酒が入っているときも入っていない時も、絵になる被写体ですね。^^
そういや、森下のMy Styleの電球のシェードは、Jack Danielのボトルでしたねえ♪
Commented by film-gasoline at 2017-09-24 22:57
なるほど、面白いディスプレイ方法ですね!
一枚目のお写真でボトルが上からぶら下がっているのかと勘違いしてしまいました^^;
洋酒のボトルって絵になりますね~♪
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-25 09:40
フィルガソさん、こんにちは。^^
はい~、レストランにもいろんなディスプレイ方法があるもんですね。
そうそう、一枚目だけだとよくわからない感じなので、説明用に二枚目を撮っておきました。^^v
by noblivion | 2017-09-24 05:00 | Snap Shooting | Comments(6)