人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2017年10月15日 透明人間でにぎわう真夏のオープンカフェ

2017年10月15日 透明人間でにぎわう真夏のオープンカフェ_b0175964_104499.jpg

「ちっ、満席かあ・・・」と、独り言を言う透明人間さん・・・
彼の眼には、このパラソルの下のオープンカフェが、他の透明人間たちでいっぱいになっているのが見えるのですねえ♪
「私にも見える」なんて言ったら・・・「びょーいんへ行ったら?」と言われそうなので、止めておきます。^^;

名古屋市中区 白川公園にて
Asahi Pentax SP II
Porst Tele 135mm F1.8 MC
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この透明人間でにぎわう真夏のオープンカフェをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by gaku0107boo at 2017-10-15 09:20
おはようございます!
ワタクシには見えます。
・・・心の眼で。
・・・・なんつって。(汗)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-15 21:01
岳の父ちゃん、こんにちは。^^
だはは~、見えてますか、おなかま~♪
でも、こういう写真ばかり撮っていると、次第に見えるようになってくるのですよ、危ないなあ。^^;;;
Commented by film-gasoline at 2017-10-15 23:01
おお~、来ましたね元祖透明人間! ^^
さすが本家は違いますね~、ジャスピンで透明人間の姿を捉ええております^^;
あああああ・・・・、ボクチンも病気かな~^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-16 15:43
フィルガソさん、こんにちは。^^
もう典型的な透明人間写真です・・・撮りながらすでに頭の中でタイトルが決まってましたねえ♪
こういう写真が好きな人と嫌いな人、結構別れちゃいますね、私の友人は好きな人ばかりですけどね。^^v
by noblivion | 2017-10-15 05:00 | Snap Shooting | Comments(4)