Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年10月20日 スクーターが気になるスーパーカブ
b0175964_7561282.jpg

「ううむ、あそこに停まっているスクーター・・・気になるなあ、かわいい女の子が乗ってそうだなあ・・・」
と、手前のスーパーカブさん、妄想をたくましくしているようです。

ま、想像するのは自由だからいいんだけどさ。
中年のおっさんが出てきてスクーターにまたがってもがっかりするなよ、それが現実だからな。^^;

愛知県豊田市にて
Nikon F3
Ai Nikkor 85mm f/1.4S
Rollei RPX 25 (EI 25)
Naniwa ND76 (Diluted in 1:1, 8 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
このスクーターが気になるスーパーカブをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-10-20 05:00 | Snap Shooting | Comments(6)
Commented by yamaboushi53 at 2017-10-20 07:20
黒顔羊さん おはようございます。
スーパーカブのお写真がありましたので、思わず
嬉しくなってコメントしました。昨日、ニュース
を観ていたら、スーパーカブ、生産台数1億台を
突破したそうです。生産拠点も中国から日本の熊本
製作所へ移管されるそうです。11月10日にモデル
チェンジしたカブが売り出されます。
私のカブ、21年目になりました。錆だらけですが、
バリバリ走っています。
Commented by voyagers-x at 2017-10-20 09:41
おはようございます ! !
大学時代僕の友達が郵便カブに乗っていました
真っ赤な郵便カブ
お洒落に感じました
お洒落な街だったら、ベスパなどに乗るのですけど.......

Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-20 15:35
ヤマボウシさん、こんにちは。^^
はい、私も新型のスーパーカブのニュースを読みました、すごいロングセラーですよね。^^
おお、ヤマボウシさんのスーパーカブは21年目ですか、素晴らしい♪
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-20 15:36
voyagers-xさん、こんにちは。^^
スーパーカブは徹底して実用車なので、逆にそれがオサレに感じられるのかも。
ベスパの美しさも、その実用的なデザインにあるような気がします♪。
Commented by film-gasoline at 2017-10-20 22:50
だははは~、これはウケました!(^^)!
確かにそんな雰囲気です^^;
こんな風防が付いているカブも最近は少なくなりましたね。
うちの小屋にも震災のガソリン不足時に移動手段として購入したリトルカブが眠っております。
新車から走行100km! 
もっと寝かせよう・・・^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-21 21:20
フィルガソさん、こんにちは。^^
二輪車って、小首をかしげた感じで止められているのを見ると、とっても人間臭いですよね。^^;
わはは、リトルカブ、まだ100Kmしか走ってませんか・・・もうeBayだったら”Near Mint"って書けますねえ♪
<< 2017年10月21日 突如と... 2017年10月19日 見上げ... >>