Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年10月23日 たかが警告板、されど警告板
b0175964_1282076.jpg

豊田市美術館で見かけた警告板です・・・危ないからのぼるな、ってことですね。
建築家・谷口吉生氏の代表作の一つとも言われる美しい美術館だけあって、警告板にも抜かりがないです。
ヘアライン・フィニッシュされたSUSに彫りこみですもんねえ、とてもオサレです♪
これが安っぽいプラ板に事務的な文字だったら・・・あはは。^^

愛知県豊田市 豊田市美術館にて
Nikon F3
Ai Nikkor 24mm f/2S
Rollei RPX 25 (EI 25)
Naniwa ND76 (Diluted in 1:1, 8 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この曖昧な斜線の美術館をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-10-23 05:00 | Japanese Landscapes | Comments(4)
Commented by film-gasoline at 2017-10-23 17:40
だははは~、面白ところに目をつけましたね^^;
このプレートをガチ撮りしているのを見たら、いったい何を撮っているのかな?って思うでしょうね^^;
でも、この作品を見たら納得でしょうね(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-23 21:13
フィルガソさん、こんにちは。^^
そーそー、おそらく監視カメラには写ってるんだと思います。
それをチェックする人は、頭からクエスチョンマークを1ダースぐらい飛び出させながら見てるでしょうねえ♪
Commented by cobag2 at 2017-10-24 10:11
のぼるな!と言われれば登りたくなり・・・
撮るな!と言われれば撮りたくもなり・・・、イヒヒヒ^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-24 17:15
cobag2さん、こんにちは。^^
そうそう、人間って天邪鬼ですよねえ♪
でも、ここは高度もあるし、ちょっと怖いので私は登れないです~。(´;ω;`)
<< 2017年10月24日 歴史が... 2017年10月22日 夏の駅... >>