人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2017年10月29日 歩道橋上で宴会中と間違われて立腹する透明人間

2017年10月29日 歩道橋上で宴会中と間違われて立腹する透明人間_b0175964_885912.jpg

真昼間から歩道橋の上で飲んだくれている透明人間・・・
なはずはなく、前の晩に誰かがここで宴会をやっていた名残ですね。
この歩道橋、幅が広くてモデル撮影のメッカだったりしますが、夜には宴会も行われるようです。^^;
透明人間さん、要らぬ嫌疑をかけてすまぬすまぬ。^^;

名古屋市東区東桜にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Rollei Infrared 400 (EI 400)
Naniwa ND-76 (1:1,10:50. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この歩道橋上のカップルたちをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by golden_giraffe at 2017-10-29 18:29
この散らかり具合・・・さては透明人間さん、酩酊状態のようですね 笑
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-29 19:58
金の麒麟さん、こんにちは。^^
あはは、「お前がやったんだろう」と詰問されてますねえ、透明人間さん。
「俺じゃない俺じゃない」と、ブンブン首を振ってる姿がみえます~♪
Commented by small-talk at 2017-10-29 22:06
こちらのブログにも、お邪魔させて頂きます。
この空の深みは、赤外線フィルムだなと思いました。
なるほど、歩道橋で宴会なのですね。
透明人間は、消化器官内の摂取物だけは見えるのかしら。
ビール色した胃袋の形が、浮かび上がるみたいに。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-29 22:35
small-talkさん、フィルム写真ブログにもようこそ。^^
SC72フィルターと赤外線フィルムの組み合わせです・・・独特の深さになりますね。
あはは、透明人間の胃袋が見えたらグロいでしょうねえ・・・タイトルに便利なので、よく透明人間、出てきますよ。^^;
Commented by film-gasoline at 2017-10-30 22:14
だははは~、そりゃ透明人間さんも怒りますわ^^;
私の中での透明人間さんのイメージはジェントルマンですからね~
ここはあのモデル撮影のメッカでしたか!
酷いな~^^;
by noblivion | 2017-10-29 05:00 | Infrared | Comments(5)