Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年11月3日 冬支度を急がされて半べそをかく樹
b0175964_1793188.jpg

先月の台風22号、さまざまな被害を日本に与えました。
この樹木もそのひとつかもしれません・・・まだ10月だというのに、葉っぱがほとんどありません。
「これから紅葉の綺麗な時期だというのに、台風のおかげで丸裸になってしまった、これじゃ冬の樹だよ・・・」
ううむ、とっても悲しそうでした。

愛知県豊田市 花遊庭にて
Rolleiflex 2.8C
Schneider-Kreuznach Xenotar 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この冬支度を急がされて半べそをかく樹をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-11-03 05:00 | Seasonal Images | Comments(2)
Commented by film-gasoline at 2017-11-03 22:05
だははは~、これじゃ半べそかくのも分かります^^;
まさにこれから紅葉って時にやってくれましたね!
でも、そのおかげで一足先に冬枯れのお写真が撮れたという訳ですね^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-11-04 09:07
フィルガソさん、こんにちは。^^
そうそう、一年で一番きれいになるときに根こそぎ葉っぱを持っていかれ、気の毒でした。^^;
でも、私も冬の鋭い枝だけの樹木って好きなんですよね~、これはこれでよしかな、って思います♪
<< 2017年11月4日 オールデ... 2017年11月2日 車輪の付... >>