Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年11月15日 曲線と直線の光蜥蜴
b0175964_2130023.jpg

9月末に撮った光と影です。
う~ん、晩秋の今から見ると、あっけらかんとした光蜥蜴ですね。
悩みなんか、な~んにもないもん、って感じです。

でも、晩秋の今の光蜥蜴は、失われていく光にため息をついているように見えます。
同じ秋でも初秋と晩秋では大違い・・・光蜥蜴はこれから冬至に向かって、どんどん哀愁を帯びていくんでしょうね。

名古屋市中区 白川公園にて
Asahi Pentax SP II
Porst Tele 135mm F1.8 MC
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この曲線と直線の光蜥蜴をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-11-15 05:00 | Lights & Shadows | Comments(5)
Commented by voyagers-x at 2017-11-15 11:27
おはようございます ! !
左側に見えてる光の縞模様?.....面白そう
でもこれは最初から描かれた模様ですね
Commented by blackfacesheep2 at 2017-11-15 14:09
voyagers-x さん、こんにちは。^^
そうそう、左側のも光が描いた縞模様だったと思います・・・
でも、撮影してから2か月近く経つので、記憶が定かじゃあありません。^^;;;
Commented by mon21mon at 2017-11-15 18:07
黒顔羊さん。
こんにちは。縞模様!萌えます!
モノクロ好きに、縞嫌い無し。
はい。勝手に標語を作ってしまいました。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-11-16 14:16
mon21monさん、こんにちは。^^
あはは~、「モノクロ好きに、縞嫌い無し。」
まさしく。名言だと思いますよ♪
Commented by film-gasoline at 2017-11-16 22:40
これはまた面白いコントラストですね!
いつもながら、師匠のセンスには驚かされます^^
最近の光蜥蜴さんはメランコリックな感じですよね!
<< 2017年11月16日 光蜥蜴... 2017年11月14日 夏雲を... >>