人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2018年4月3日 くり抜かれた多角形が跳梁跋扈する壁の実像と虚像

2018年4月3日 くり抜かれた多角形が跳梁跋扈する壁の実像と虚像_b0175964_22202222.jpg

もうタイトルで言いたいことは全部言いました・・・ノー・キャプションで。(;・∀・)

名古屋市中村区にて
Asahi Pentax SP II
Arsenal MC MIR-24N 35mm F2.0
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
このくり抜かれた多角形が跳梁跋扈する壁の実像と虚像をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by voyagers-x at 2018-04-03 10:55
おはようございます!!
ユニークな壁面ですね
でも色々と変なことを考えてしまいました
ゴミが溜まりそう、ボルダリングしたら楽しそう......
あとで冷静に自分の発想を考えて見たら、ちょっと貧弱で恥ずかしいです ^^;

Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-03 14:01
voyagers-xさん、こんにちは。^^
あはは、確かにゴミがたまってお掃除は大変そうですねえ。^^
ボルダリングにはグリップがよくて向いてそうです・・・実際にやる人がいたら楽しいなあ♪
Commented by film-gasoline at 2018-04-03 23:10
だははは~、たしかにタイトルのボリュームがハンパ無いですね^^;
この壁、ユニークな構造ですね!
蜂や蜘蛛の巣にならないといいのですが・・・^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-04 15:27
フィルガソさん、こんにちは。^^
ときどきタイトルを考えるのに一生懸命になりすぎて、本文が書けない時があります。^^;
今回はまさしくそのケースでしたねえ。(;・∀・)
by noblivion | 2018-04-03 05:00 | Japanese Landscapes | Comments(4)