人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

オープンカフェで春を満喫する透明人間たち

オープンカフェで春を満喫する透明人間たち_b0175964_21464315.jpg

「暖かくなったなあ、オープンカフェが気持ちええ季節だわ」

「ほだほだ、冬の間はこんなさっびいところ、だあれも座らんかったけど、今は満員だがね」

「透明人間って、オープンカフェが好きな奴、多いなあ♪」


などと、透明人間さんたちが久屋大通のオープンカフェで春を満喫しておりました。^^



名古屋市東区泉1丁目にて
Nikon F3
Ai Nikkor 35mm F1.4S
Rollei Retro 80S (EI 80)
Naniwa ND-76 (1:1, 13 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
このオープンカフェで春を満喫する透明人間たちをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

Commented by getteng at 2018-04-29 08:37
noblivionさん
写真とは無関係な話ですみません。
昨夜、六角晴児の「呑み鉄本線日本旅」という番組を観たのですが、
「撮り鉄」の他に「呑み鉄」「乗り鉄」というのがあるのをしりました。
Commented by pikorin77jp at 2018-04-29 10:35
いつも 少年のように発想が自由で心地いいです。透明人間ストーリー 面白いです。^^
Commented by aitoyuuki13 at 2018-04-29 20:26
とーめー人間さんの向こうは
ひゃくめーたーど道路だがね

このへんはハイカラなきっさがぎょーさんあって
あるいとっても楽しいでかんわ
Commented by marucox0326 at 2018-04-29 20:39
こんばんわ。

これってお店の前なんですか?かなり道路寄りで
勝手に座って一休みできそうな感じに見えますけど^^;。

透明人間さんたちは、炎天下も車の排気ガスも
関係なく楽しまれたようですね^^;
Commented by gaku0107boo at 2018-04-29 21:55
こんばんわ!
爽やかな季節、オープンカフェには最高ですね。
透明人間さんも心地よい時間を過ごしているんですね。
でも、陽射しは強くなってきているから、日焼けには注意が必要・・・、あ゛、日焼けせんかったがね。(汗)
Commented by film-gasoline at 2018-04-29 22:58
春はオープンカフェの季節ですね~♪
オサレなオープンカフェは格好の被写体!
もちろん透明人間も含めてのお話^^;
透明人間で満席のオープンカフェ、光蜥蜴さんもいい感じですね^^
Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-29 22:59
gettengさん、こんにちは。^^
「撮り鉄」と「乗り鉄」は知ってましたが、「呑み鉄」は初耳です。^^
お酒が好きな人は、鉄道に乗りながら飲むのは最高でしょうね。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-29 23:00
ピコさん、こんにちは。^^
あはは~、発想が自由なのか貧困なのか、自分でもよくわかりません。(;・∀・)
でも、こういう風景を見ると、勝手に手が動くのです♪
Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-29 23:02
愛と勇気さん、こんにちは。^^
おー、さっすがよう知っとらっせるなも、ほだよ、向こうはセンパだがね。^^
ここらへんは光もいっぱいあるもんで、スナップにはたまらんなあ♪
Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-29 23:04
marucox0326 さん、こんにちは。^^
これは久屋大通沿いの舗道の上なんですよ、あのへん、こういうオープンカフェが多いんですよね。
GWで交通量も少ない今・・・オープンカフェを満喫するなら、今の季節がベストでしょうねえ♪
Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-29 23:06
岳の父ちゃん、こんにちは。^^
そうそう、暑くもなければ寒くもない・・・GWほどオープンカフェに向いた季節はないですね。
透明人間、日焼けせんだろね~、皮膚が見えんし。(;・∀・)
Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-29 23:07
フィルガソさん、こんにちは。^^
ここね、北から南に歩いて行くと、こういうオープンカフェが10カ所ぐらいあるんですよ。
そのうち全部撮って、「透明人間特集」でもやってみましょうかねえ♪
Commented by cranberryca at 2018-04-30 00:41
これから本格的なパティオのシーズンですね (*´▽`*)
夏が短い北国では、アウトドアを満喫
ビタミンD補給する季節でもありますが
日焼け対策しないと後悔することに ( ̄▽ ̄;)
カナダ人も透明人間と同じで、パティオ大好きです(笑)
by noblivion | 2018-04-29 05:00 | Snap Shooting | Comments(13)