人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

解禁された公園

解禁された公園_b0175964_13045282.jpg




公園の遊具も、武漢肺炎パンデミックでしばらく使用禁止になっていました。

でもようやく解禁となりました。

子供たちも戻ってきて、ちょっと賑やかな日常が復活してきましたね。





愛知県みよし市にて
Revueflex AC1
Pentax SMC Takumar 55mm/F1.8
AgfaPhoto APX 100 (EI 100)
Kodak D-76 (1:1, 10 min. at 22 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by voyagers-x at 2020-06-29 10:17
おはようございます ‼️
公園に人が戻り始めてきたのは嬉しいですね
しかし、昔と比べると屋内閉じこもり派が随分と増えてるでしょうね
それにこれだけ暑くなると........
Commented by jikomannte at 2020-06-29 18:45
公園の遊具は、紫外線を浴びているので、案外コロナには安全のようですね。
好んで触ろうとまでは、思いませんけども。(;'∀')
Commented by photofloyd at 2020-06-29 21:45
公園に人がいないほど空しいモノは無かったのですが・・・ようやくホッとする状況がみられますね。
私の家の近くにも公園があるのですが、保育園の幼児たちが並んで訪れて、ここで飛んだり走ったりしている姿はほんとに気持ちが明るくなります。

ところで、ここでこうして撮影しようとカメラを構えていると・・それを不思議そうに見る人はおりませんか ^^)
Commented by blackfacesheep2 at 2020-06-29 22:14
voyagers-x さん、こんにちは。^^
6月も末になると、毎日30度を超えて蒸し暑い日々が続きます。
子供たちも、外で遊びたくても命の危険がありますよねえ。(-_-;)
Commented by blackfacesheep2 at 2020-06-29 22:14
純さん、こんにちは。^^
なるほど~、公園の遊具は紫外線を浴びている・・・♪
コロナは太陽光に弱いって聞きましたよもんね。
Commented by blackfacesheep2 at 2020-06-29 22:16
photofloydさん、こんにちは。^^
昔と違って家での遊びは増えましたが、それでも子供たちは外で遊びたがりますよね。
あはは、時々背中に人の視線を感じるときってありますよ、開き直って堂々と撮ることにしています♪
by noblivion | 2020-06-29 05:00 | Snap Shooting | Comments(6)