人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

緑陰に憩う人々

緑陰に憩う人々_b0175964_15383091.jpg



初夏の緑陰、とても気持ちが良いですね。

暖かな日差しと爽やかな風・・・

社会的距離も十分あるように見えますので、新コロ感染リスクは少なそうでした。




名古屋市中区 白川公園にて
Rolleiflex 2.8C
Schneider-Kreuznach Xenotar 80mm/F2.8
Ilford Delta 100 (EI 100)
Adox Adonal (a.k.a. Rodinal, 1:100, Stand Development, 60 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom classic

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


Commented by photofloyd at 2021-05-06 09:47
左手前のタイルの貼ってない曲線が・・・素晴らしい構図効果ですね。(サスガ !!)
Commented by voyagers-x at 2021-05-06 10:00
おはようございます ‼️
GW中は九州は結構天気が悪かったですね。
雨は降るし、強風だし
気温も結構低めの時もありましたが
日が照ると気温が上がってきて、歩いてると暑く感じるときもあります。
5月突入ですね
本来なら新緑を何処に見に行こうかなと考えるのですけど.......
非常事態宣言が延長されるみたいだし、来週から外来でコロナワクチン接種開始だし
ドタバタしそうです ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by blackfacesheep2 at 2021-05-06 17:11
photofloyd さん、こんにちは。^^
おお、左手前のタイルの貼ってない曲線に注目していただきありがとうございます♪
ここのアクセントが歩かないかで、結構写真の印象が変わりますよね♪
Commented by blackfacesheep2 at 2021-05-06 17:13
voyagers-xさん、こんにちは。^^
愛知県も今年のGWは天候不順でしたね、まさかもう梅雨入りか・・・今年はなんでも早倒しです。(-_-;)
私の住む市はいつもアクションが遅く、新コロのワクチン接種もいまだにスケジュールが発表されません。(-_-;)
Commented by jikomannte at 2021-05-06 17:43
ソーシャルディスタンスもとれて、ゆったりとした時間を
楽しめている雰囲気ですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2021-05-06 19:53
純さん、こんにちは。^^
白川公園は大きな公園なので、ソーシャルディスタンスは余裕ですね。
飛沫感染のリスクはほとんどない環境でしょうね。^^
by noblivion | 2021-05-06 05:00 | Snap Shooting | Comments(6)