人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

寂寥のメインストリート

寂寥のメインストリート_b0175964_20072773.jpg



名古屋港のメイカーズピアの昼下がりの風景です。

誰も歩いていません。(-_-;)

ウィークデイとは言うものの、実に寂しい風景ですねえ。

レゴランドの不人気をなんとかしないと、ここも共倒れになってしまうんじゃないでしょうか。




名古屋市港区金城ふ頭二丁目7-1 メイカーズピアにて
Revueflex AC1
Hanimex 28mm / F2.8 MC with Kenko PR-60 Filter
Rollei Retro 400S (EI 400)
Adox Adonal (a.k.a. Rodinal, 1:100, Stand Development, 60 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom classic


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by voyagers-x at 2021-05-08 09:23
おはようございます ‼️
人気のいないショッピングモールとかオフィス街は......
ちょっと独特な雰囲気がありますね
夕方から夜に描けての時間は異様な雰囲気になりそうです ^^;
まるでバイオハザードみたいな雰囲気ですね笑
Commented by blackfacesheep2 at 2021-05-08 16:10
voyagers-x さん、こんにちは。^^
本来、人がいっぱいいないとおかしい場所なのに、無人・・・違和感バリバリですよね。
黄昏時からマジックアワーにここで写真を撮ったらシュールな写真が撮れそうです、一度試してみようかなあ♪
Commented by gaku0107boo at 2021-05-08 23:44
こんばんわ!
レゴランド、そういえば最近ちっとも話題になってない気がしました。
このご時世だから仕方がないのでしょうけど、河村さんが鼻息荒げた割には…。(-_-;)
入場料も含めて中での買い物が結構高いそうですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2021-05-09 10:12
岳の父ちゃん、こんにちは。^^
レゴランド、中身がTDLやUSJに比べて薄く、営業時間も短いのに、入場料だけはその二つと同じで割高です。
また金城ふ頭と言う立地も不便なのかもねえ、集客をマジで改善したいのであれば、もっと値下げした方が良さそうですね。
by noblivion | 2021-05-08 05:00 | Japanese Landscapes | Comments(4)